仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勘違いしすぎなσ( ̄∇ ̄;)ワタシ
2008年10月02日 (木) | 編集 |
9/3に、「カップシチュー」というタイトルのブログを書きました。

まだ、そのときには関東は新CMが放送されていなかったので
某動画サイトにて見たという内容です♪

で、先週くらいから?関東でも放送されるようになりましたが
だいたい私がテレビをつけているのは深夜(1時以降)のためか
カップシチューCMに、なかなか遭遇出来ずにいましたjumee☆Feel Depressed4

昨日は、ちょっと早くからテレビをつけていて
でも、テレビつけたまま違うことをやっていたら
女の人の歌声が流れてきて・・・
ふとテレビを見たら・・・

な な なんとっ!!!

光一サマのカップシチューのCMだったぁ♪(≧∇≦) 


しかしっ!


私が某動画サイトで見たものではなかった Σ(=∇=ノノ

え?え?

と、ちょっとパニくり・・・それから冷静に思い起こしてみたんだけど
どうやら、私が動画サイトで見たものは、去年の第二弾のCMだったみたい(笑)

そうだよね。よく考えればそうなの!
だって、去年と同じカップの形の小窓から光一さんが出てたもん汗

ただ、その動画見たときには、去年第二弾CMがあったことも知らなかった( ̄ー ̄;
関東は流れてない?私が見なかっただけ?
そのブログを書いた何日か後に、友達とCMのことを話していて
第二弾があったことを知ったの(^-^;
だから、余計にその動画サイトで見たものを
第二弾かもという疑問に思わなかったのかも汗;

お気に入りにその動画を入れていたので、確認してみたら
シチューのパッケージも今販売してるのと違ってたわ(笑)

こうやって冷静に考えれば、ちゃんと全部が繋がるけど
ほんとに、昨日CM見たときにはなんで違うのかって
かなりびっくりしました(笑)

今日、改めて某動画サイト見てみたら
今度はほんとの新CMがUPされていて
昨日見かけたものと同じだった(笑)

とんだ勘違いヤローです・・・σ( ̄∇ ̄;)ワタシ

でもね、ひとつだけ
勘違いでも、間違いでもなかったことが・・・

そ・れ・は

光一さんの可愛さです (*/∇\*)キャ

早く捕獲できるといいなぁ(* ̄∇ ̄*)



-------------------------------------------------------

10/1(水) 2時に「LF更新♪」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


福岡も無事に終わったみたいで・・・
そして、二人は相変わらず仲良しさんだったみたいで良かった(*^^*)
レポ読んでたら、めっちゃ福岡行きたくなってしまいました(笑)
出来ることなら、全部一緒にまわりたいくらいですよね(o^∇^o)
LFの剛さんにはヤラれてしまいまいした(笑)
ほんとに、二人のさりげない言葉や行動で、全国のみんながホンワカできるって
ステキなことですよね(≧∇≦)
祭りはまだまだ続くので、私たちもまだまだたくさん楽しみましょうねv(≧∇≦)v

-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

10/2(木) 17時

 FC2ブログ拍手 

9/30(火) 22時
10/1(水)  2時
10/2(木)  4時・5時


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
