仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おっと。
2008年10月08日 (水) | 編集 |
しばし放置しておりました( ̄ー ̄;
すみません汗1

19日の福井コン行きたいなぁ・・・などと思い
チケット掲示板を毎晩チェックしておりますが・・・

「譲ってほしい」の掲示がたくさんですがっくり

そうだよねぇ・・・みんな行きたいよねぇsn

まあ、でもまだ諦めずに
こまめにチェック入れておこ

お友達の香乃ちゃんのブログ「冴えし赤い月 輝けし青い星」
リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ


-------------------------------------------------------

10/3(金) 20時に「勘違いしすぎなσ( ̄∇ ̄;)ワタシ」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


清子さんも1回だけですか?
私も、その後まったく遭遇できずにおります(ーー;)
いつやってるのか・・・疑問( ̄ー ̄;

うんうん♪ほんとにそうですよね♪
皆サマのコンレポで、二人の仲良し報告聞くだけで
心も身体もポカポカで・・・
寒さも吹き飛んじゃいますよね(。-_-。)
二人を好きな私たちって、すっごい幸せものですね(≧∇≦)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

10/6(月) 13時・23時

 FC2ブログ拍手 

10/3(金)  時間わからなくなってしまいました:ごめんなさい(>_<)


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんね~お久しぶりです!

ちなちゃん、福井のチケ探しているんだ~。
見付かるといいね!
実はさ、ちなちゃんが行こうとしている日・・・チケ取れていたんだけどさ子供の行事とかぶり急遽先月の新潟と交換したんだ。
福井私も行きたかったから残念だった~。
見やすい会場なんでしょ?
福井のチケ届いてすぐに譲って下さった人に発送しちゃったけど結構いい席だったかもです。
ま、こればっかりは仕方ないしね。
新潟もとっても見やすい席を譲ってもらったし後悔ないです!!

2008/10/08(Wed) 21:59 | URL  | つーびー #-[ 編集]
こちらこそ、ちょっとご無沙汰しちゃってます( ̄ー ̄; ごめんね(>_<)

そうなのぉ!福井探してるんだけど
探してる人が多くてねぇ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

そっか、新潟と交換したんだ?
でもすごいね!上手く交換できて良かったね(≧∇≦)
すごいラッキーじゃーん(*^^*)
新潟も、とっても楽しいコンだったみたいだし・・・
羨ましいぃぃ(≧∇≦)
私も、新潟も探してたんだけど(←そればっか/笑)やっぱり見つからなくてさ( ̄ー ̄;
なかなか厳しいね(>▽<;;

もう無理かもしれないけど、最後まで行けるように
頑張ってみまーす♪
ありがとねぇ(o^∇^o)

2008/10/10(Fri) 22:09 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
