仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
た 大変だ・・・
2008年10月10日 (金) | 編集 |
昨日、どえらいメールが届きました。

そのおかげで1日パニック

というか、今もまだドキドキしてるけど(笑)

私・・・

14日の堂兄の観覧に当選しちゃいましたぁ(≧∇≦)

ちなみに第3部です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まさか当たると思わなかった。。
仕事へ行く支度をして、携帯見たらメールが来てたので
何かな?と思ってみたら・・・
それが当選メールだったのぉ!

心臓バクバクしながらも、急いで友達にメール

友達は仕事終わってから、私のメールを見て
やはりパニックなメールが返信されてきました(笑)

と とにかく
落ち着いて!!
頑張って、収録見に行ってきますv(≧∇≦)v

そんなわけで、昨日から
緊急コン・・・じゃなくて、緊急ダイエット開始な私←遅いだろ

頑張るぞぉぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


-------------------------------------------------------

10/9(木) 0時に「デニム」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


どんなもんヤが流れるようになったのですね(≧∇≦)
全国放送ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ですね(*^^*)
私は、毎日ちゃんとは聴いていないのですが(^-^;
一応予約録音してあるので、時間あるときに聞いてますよ♪
IDアルバムかぁ・・・そういえば最近聴いてないなぁ( ̄ー ̄;
「BLACK JOKE」は私も大好きです(≧∇≦)
なんか久々に聴きたくなってしまった(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいです♪ありがとうね(o^∇^o)

-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

10/8(水) 2時
10/10(金) 14時

 FC2ブログ拍手 

10/3(金)  時間わからなくなってしまいました:ごめんなさい(>_<)


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当選おめでとう~!!
FC枠申し込みかな?
私は、28日だったかな?申し込みしてみた・・・。
当たるはずはないと思うけどね~。

しっかり見てきてね!
ちなちゃん目線の感想楽しみにしてるねん。。
2008/10/10(Fri) 22:43 | URL  | つーびー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(Sat) 21:01 |   |  #[ 編集]
わわわ~~~
すっご~~~~い!!!
大興奮だ~~~!!

ちなちゃん すご~~~い!!
なんか すごいしか 書いてないけど 
それくらい 私も 興奮してます!!

がんばって~~~!!
2008/10/11(Sat) 21:58 | URL  | み穂 #-[ 編集]
つーびーちゃん♪
ありがとぉ(o^∇^o)

うんうん!FC枠の申し込みだよ♪
つーびーちゃんもお申し込みしてるのね!
いやいや、私も当たるわけないと思って油断してたのに
当たってしまったし・・・わからないよぉ?( ̄∀ ̄*)
当たるといいね(≧∇≦)
一足お先に、じっくりと二人を見てくるね♪

最近ご無沙汰しててごめんね(^-^;
また遊びに行くからね♪
2008/10/14(Tue) 10:57 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメント見て
えーーーっ!?ってかなりびっくりした(* ̄□ ̄*;

後でメールしますだ(*^^*)

しっかりガン見してくるね♪
そして・・・メッセージも伝えてくるからね ̄m ̄うふふ
2008/10/14(Tue) 11:00 | URL  | ちな→シークレットのEちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
み穂ちゃーーん(≧∇≦)
ありがとぉぉぉ!!

もう、今朝からめっちゃ緊張だよぉぉ(>_<)
ドキドキだよぉぉぉ(>_<)

でも、頑張ってみてくるからね!!
雰囲気だけでもお知らせできたらなぁと思ってます♪

明日から出張に出てしまうので、またしばらく留守にするけど
帰ってきたら遊びにいくからねぇ(*´▽`*)
2008/10/14(Tue) 11:02 | URL  | ちな→み穂ちゃんへ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
