仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長らくお留守にしてしまいました( ̄ー ̄;
2008年10月25日 (土) | 編集 |
韓国行ってきま~す

と書いたきり、留守にしたままで、ごめんなさい汗

土曜日の夜には無事に帰国しておりました♪

しかし、前回もそうでしたが、今回の韓国もなかなかハードで・・・
帰ってきたら2キロ減jumee☆loud laugh1

かなり歩いた。動いた。体力尽き果てた・・・ *o_ _)oバタッ
そして、体力がなかなか回復しなかったもので、ブログも書けなかったのです

そんななんやかんやの間に、当落の発表になり・・・緊張も高まる( ̄ー ̄;

いつもそうだけど、この当落の電話は本当に苦手(>_<)
めっさ緊張すんだもん"p(-x-〃)
でも、今回はお友達の暖かいお言葉をいただいていたおかげで
早めに勇気も出たので、思い切って電話!

アーティスト番号と会員番号と暗証番号を入れて、ドキドキして待っていたら

「お届けする情報はございません」

と、お姉さんのお言葉。。。

え?

えっ?

えぇっ?

ちょ ちょ ちょーーっと待って?
どうゆうこと?
だって、ちゃんと申し込みしたよ?
しかも窓口でちゃんと手続きしたよぉぉ?
FCの継続手続きもファミクラでしたよ?

なぜぇぇ??

と、プチパニックマジですか

とりあえず、頑張って落ち着きを取り戻しつつ
「Johnnys net」を確認。

するとそこには

「今回から電話番号が変更になっています」

と書かれていました( ̄ー ̄;

そうです・・・私は以前の番号にかけていたから繋がらなかったのです(笑)

焦った。まぢで焦った(>▽<;;

そんなわけで、改めて 新しい当落確認の電話番号へお電話♪

今度は無事に繋がりました♪

結果!

京セラドーム

12/29・30・1/1 はゲットv(*'-^*)b
カウコンは外してしまったぁぁぁがっくり

お友達も外れてしまったので、カウントダウンは全滅です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

でも

絶対探す!!

気合入れて探してやるぜぇぇ羅琉 喜

ということで、しばらくチケットのお願い記事をTOPにさせていただきますm(_ _"m)

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そして、東京ドームですが

こちらは、別のお友達2人に申し込みをしてもらっていたのですが
見事に二人ともゲットv(≧∇≦)v

11/30・12/1の両日参加します(*´▽`*)

東京ドームは来月だもんね。
あっという間だよね((o(б_б;)o))ドキドキ

皆さまは、希望のチケット取れましたでしょうか?
無理だとわかっていても、二人を好きな人が全員入れたらいいのになぁと
思わずにはいられません(>_<)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私も東京の11/30・12/1はチケット取れました。
1/1も申し込んだのですが、取れずi-240
ほんとに、激戦ですよね。
好きな2人を見たい人が全員は入れたらほんとうれしいですよねi-199
2008/10/26(Sun) 08:29 | URL  | チョコミント #u2lyCPR2[ 編集]
ちなちゃぁぁぁぁぁん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
お疲れ様。お仕事大変そうだね。
もう少しでKinKiさんに逢えるから
がんばってね!!

そしてわたしも同じことした(*≧m≦*)ププッ
で、わたしは封筒見直したら
違う番号だった。焦るよね・・あれは・・・。
カウコン、がんばって!!
ちなちゃんたちが参加できること祈ってるよ。

そして東京、30日ちょこっとでも
ちなちゃんに逢いたいぞっ!



2008/10/26(Sun) 20:01 | URL  | りんご #-[ 編集]
初めまして♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

先日、チョコミントさんのブログにお邪魔したのですが
コメント残さずに帰ってしまって・・・
ごめんなさい(>_<)

チョコミントさんは1/1が外れてしまったのですね(>_<)
ホントに、今回のカウコンとハピバコンはかなりの
激戦で・・・
でも、きっと見つかると信じて
最後まで諦めずに探しましょうね!!
一緒に、大阪で光一さんのお誕生日を
お祝いしたいです(*^^*)

東京は両日ゲットで、おめでとうございます♪
あと、約1ヶ月ですね(o^∇^o)
ドキドキしながら、二人に会えるのを待ちましょうね(*^^*)
2008/10/28(Tue) 21:57 | URL  | ちな→チョコミントさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
りんごちゃぁぁぁん(≧∇≦)
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

そして、この間はメールありがとうね(T-T)
あのメールで、すごい心落ち着けて確認すること
出来たんだよぉ♪
ありがとうね(*´▽`*)

いやいや、りんごちゃんの方こそ
なんやかんやと急がしそうで・・・大丈夫?
あと、約1ヶ月でまた二人に逢えるんだよね(≧∇≦)
その日を心待ちにしながら、元気を出して
頑張ろうねv(≧∇≦)v

おぉ!りんごちゃんも同じことした?
こんなことやるの私だけかと思ってたから
良かった・・・仲間がいて(*≧m≦*)ププッ
ほんと、焦ったよね(^-^;
何が起こってるのかわからなくて
しばらく動けなかった(笑)
間違いで良かった(笑)

30日・・・ ̄m ̄ ふふ
もちろん!私もりんごちゃんに逢いたいよぉ(≧∇≦)
イヤだと言われても探し出す!←ストーカー?(笑)
ぜひぜひ!お逢いしてください♪
楽しみにしてるよぉぉ(≧∇≦)

2008/10/28(Tue) 22:04 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
