仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10/29♪静岡からおすそ分けミニレポ
2008年10月30日 (木) | 編集 |
静岡に参加しているお友達から、夕べミニレポが届きました(≧∇≦)

お友達に許可をいただいたので、簡単に書かせていただきます(*^^*)

レポはピンク、あとは私の勝手な呟きです(笑)
では、ごゆっくりお楽しみくださーい (o^∇^o)


光一さんの髪型は、センターパーツで分けていたらしい。
剛さんは、先日の堂兄のままのかりあげくん(笑)


月光のジャンケンでは剛さんが光一さん
いつものように光一さんの負けだったんだけど、その後に
光一さんが怪訝な顔してのまま、
剛さんのを包むように握りにいき
会場一発目のきゃ~ でした!



これ読んで、私も携帯に向かって
「キャーーーーッ(≧∇≦)」って叫んだ(笑)
想像するだけで、萌え萌えでしゅ(*≧m≦*)
そして、これを読んだ後に、
とりあえず自分の手で実験してみた(笑)←ホンマもんのアホや
萌えた←救いようナシです


「シャカリキたよりにしてまっせ」の後、
剛さんの衣装は、ダボつきのジャージみたいなパンツ。
ウエスト紐を一生懸命直して落ちないように調整してるのを
光一さんが目ざとく食いつき
←ちゃんと見てるよねぇ・・・嫁のこと(笑)

「派手なパンツが見えてるやないか

と剛さんの前に進み、ジャージに手を掛け、ウエストのところまで上げにかかった。
ジャージ生地だから股間がヤバイくらいにクッキリ(笑)
←み 見たかった( ̄¬ ̄*)じゅる

「これはマズイでもお前、こういうの平気なんだよな」

なんて、剛さんで遊んでいたら剛さんの反撃
光一さんのベルトを外しに掛かり、ローライズのジーンズを
ウエストまで無理やり上げる。
←これも見たかったぁぁ(≧∇≦)

取り組み相撲みたいな体制になっていた二人。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちょっとちょっとぉぉ!
何二人で抱きついてんねーーん←これは勝手に妄想(笑)
相変わらず、仲良しさんですねぇo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ものすごく見たかった・・・二人の取り組み相撲(のような体制)

なんなら、押し倒しちゃってもよくてよ←こらっ


光一さんが4日前から風邪を引きかけ。←大丈夫か?sn
今日のライブを意識して風邪薬を飲んだせいか目がへこむので気持ち悪いのか、
それをやたら気にして殆どをその話題で終わる2回目のMC。
特に萌え萌えはなかったけど、剛さんが


「自分の興味は乗るが人の話しは聞かない時は全く聞かない人なんですよ」

と、【光一を知り尽くしてるのは俺だけ】と、言わんばかり←ノロけですね(〃∇〃)
直後に光一さんが話し始めると

「それで

と旦那さまの好き勝手を「はいはい、それでどうしたの」みたいな言い方の剛さん。
そんな、夫婦を感じさせる瞬間もありました。


んふふ~
やっぱねぇ・・・奥ちゃまは、ちゃんと旦那のこと理解してるよねぇぇ(* ̄m ̄*)むふ
で、旦那は奥ちゃまのこと・・・大好きよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)デヘヘ


お茶の国でも、相変わらずラブラブなお二人でございました


その他、剛さんのエロエロ腰振りや、突き出しダンスもありだそうで・・・
考えただけでも、たまらんっす( ̄¬ ̄*)←エロオヤジか


香乃ちゃん、レポありがとぉぉ(≧∇≦)

本日も参加しているので、今頃また夢の国で
むふふとなっているでしょう♪

私はまたおとなしく、おすそ分けレポを待つことにしまーす(o^∇^o)



-------------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拙い報告で…
ちなちゃん~、何だか拙い報告で申し訳ないです。
ケータイからポチポチ打って…。
テンションだけは上がっちゃってたのよ。

取り組み相撲と言うより
抱き付き、じゃれあいみたいでしたわ。
やはりKinKiさんたちって
歌って良し、踊って良し、絡んで絡んでGood!ですね。

ヘボ報告を紹介して頂きありがとう!




2008/11/01(Sat) 18:43 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
仲良しkinkiの話が聞けるとうれしいですよね。
私も読ませてもらった時、勝手な妄想がi-237
そんな2人を早くみたいですね~i-179
2008/11/02(Sun) 07:53 | URL  | チョコミント #u2lyCPR2[ 編集]
香乃ちゃーん♪
全然、拙くなかったよぉぉ!!

香乃ちゃんレポで深夜に萌え萌えだった(笑)
ブログにも書いたけど、月光じゃんけんのシーンは
自分の手でやってみて、さらに萌え~ってなってたし(笑)
かなり重症だなぁって思った(*≧m≦*)ププッ

ズボン上げ対決も、めちゃめちゃ想像出来て
(* ̄∇ ̄*)エヘヘってなってた♪
なんか、ライブを重ねるごとに、どんどん二人が親密になっていってて・・・
東京ドームの時にはどうなってるんだろうって、ドキドキしてる私(笑)
ステキレポ速報ありがとねぇ(o^∇^o)

今度ちゃんと香乃ちゃんの所にレポ読みに行くからね♪

2008/11/05(Wed) 22:12 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ホントに、仲良しさんな二人の様子が聞けると
めちゃめちゃテンションUP↑
本当に嬉しいですよね(≧∇≦)
妄想もどんどんふくらみ・・・
でも、二人のラブラブっぷりもたまに
妄想も追いつかないほどになることもあるからねぇ♪
ライブ重ねるごとに、どんどん親密になってるし・・・
東京ドームでは、どんなラブラブさが見れるか
今からめっちゃ楽しみですね(*^^*)

ラブラブすぎて倒れないように
気合入れていきましょーね(*≧m≦*)ププッ
2008/11/05(Wed) 22:16 | URL  | ちな→チョコミントさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
