仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これだけは言いたい!
2008年11月03日 (月) | 編集 |
ちと時間なくて、パソコンを開けないのですが、
これだけは言いたくて携帯より更新(笑)


堂兄のエンディング

光一くんの

「俺、おまえのことめっちゃ好きや」

と、ぶっきらぼうに言った後
カメラに映った剛さんが
ニコニコ笑顔(≧▽≦)


ちょっとぉ~!

かわいいじゃねーか(* ̄m ̄*)

なんかね、勝手な妄想ですが、
光一くんは告白を剛さんに向けて言って

剛さんはそれを聞いて嬉しくてニコニコしたのかなぁ…

なんて思ったら嬉しくて嬉しくて…

大興奮(〃▽〃)

光一くんの告白のあとに剛さんを抜いたカメラさん!

グッジョブです


今夜は良い夢が見れそうだ(* ̄▽ ̄*)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同感!
私もこれだけは言いたい!
ちなちゃんに同感!!! (笑)
そしてカメラさんもGJですわね。
2008/11/04(Tue) 22:20 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
だよねーー♪
わーい♪香乃ちゃんも同意見で良かった♪
だよね?だーよーねーー(≧∇≦)

あの台詞をぶっきらぼうに言う光一さん。

それを聞きながら、うれしそうにキリタンポを食べる剛さん。

カメラさん、ほんとにGJv-218

やっぱり、ラブラブKinKiさん最高♪だね(o^∇^o)

2008/11/05(Wed) 22:19 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
はじめまして、こんばんは。

>なんかね、勝手な妄想ですが、
>光一くんは告白を剛さんに向けて言って

いえいえ、妄想じゃなくて、本当に
光一君→剛君に向かって言ってるんですよ。
情報源は、きくちPの収録日記(の9月23日の日記)
に、さらっと書いてあります。
ちなみに、剛君→光一君ver(秋田弁)もあるそうです。
未公開で流して欲しいです!
2008/11/06(Thu) 16:55 | URL  | さらさ #-[ 編集]
初めまして(*^^*)

さらささんのコメントを読んでびっくり!
急いで菊地Pの日記読んできました!

まさか、まさか
現実だったとは・・・
それを知ってさらに萌え~ってなってしまい
思い出してニヤニヤしてしまいましたよぉぉ(≧∇≦)

貴重な情報ありがとうございました(*´▽`*)

ほんと、未公開ではぜひ
剛さん→光一さんバージョンを流してほしいですね♪
楽しみにしておきましょうね(*^^*)
2008/11/06(Thu) 22:56 | URL  | ちな→さらささんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
