仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
現実だった(≧∇≦)
2008年11月06日 (木) | 編集 |
先日書いた、堂兄の記事。

さらささんからのコメントを見てびっくり!

加藤夏希さんの回の光一さんの告白は、実際に剛さんに向かって言っていたとのこと。

慌てて、菊地Pの9/23の日記を見てみたら・・・

確かに書いてあるーーーーっ(≧∇≦)
ちょっと転載・・・いいよね?←ダレに聞いてる?(笑)


夏希ちゃんのリクエストで
「・・・」て秋田弁で剛さんが光ちゃんに
光ちゃんは関西弁で剛さんに(笑)。
オンエアされれば見どころ満載!です


って書いてあった!
なるほど!!
だから、あの告白のあとにカメラさんは剛さんを映したのね
納得

妄想かと思っていたのに、事実だったとは・・・
めっちゃ嬉しいじゃないですかぁぁ

しかも剛さん・・・
ほんとに、光一さんに告白されて、あの笑顔だったなんてぇぇぇ!!
ちょっと、ちょっとぉぉ
気持ちが正直に顔に出すぎですよぉ(*≧m≦*)ププッ

事実だったとわかり
さらに萌え萌え~な私です(≧∇≦)

そっかそっか。

ってことは、あの時にホントにグッジョブだったのは
加藤夏希さんだってことだね(笑)

ってか、夏希ちゃん・・・
もしかしてお仲間??φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

私たちはいつでも、ウエルカムですよぉぉぉjumee☆shy1

これはぜひ未公開では、もうひとつの
秋田弁で、剛さんから光一さんへの告白と
そのときの光一さんのリアクション(たぶん雪崩笑顔と予想)を
流してもらいたいものですね(* ̄∇ ̄*)

菊地Pよろしくお願いしますよスマイル3


さらささん♪貴重な情報をありがとうございましたm(_ _"m)
これで、今夜はさらに良い夢が見れそうです



-------------------------------------------------------

11/6(木) 9時台に
「帝劇枠」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


ニャンコのテンプレート気に入ってもらえましたか?
私、あのニャンコ素材が大好きなんです(o^∇^o)
なので、見つけてすぐに変えてしまいました(笑)
ズボンキッズ、萌えですよねぇぇ(≧∇≦)
ズボンを上げあう二人が目に浮かんで・・・
それだけでニヤけてしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
落ち込んだときは、そんな二人を思い出して
頑張りましょうねv(≧∇≦)v

-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

11/5(水) 23時

 FC2ブログ拍手 

11/5(水) 22時
11/6(木) 18時・20時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
菊池Pのプログ最近見ていなかったので、
私もちなさんのプログで

>光一さんの告白は、実際に剛さんに向かって言っていたとのこと

知りましたi-237

もう1回ビデオ見なおさなくてはi-179

未公開夏希ちゃんの回放送されるといいですよねi-197
2008/11/07(Fri) 21:17 | URL  | チョコミント #u2lyCPR2[ 編集]
現実だったね!
さらささんのコメントで実は私も直ぐに
日記を見にいった一人(笑)
ちなちゃんと一緒にその日記を覗いていたかもね。

妄想だけでなくて現実だったよぉ~と。
ちなちゃんに拍手!!
2008/11/07(Fri) 23:08 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
うふふ♪←いきなり怪しいし( ̄ー ̄;

私も、菊Pのブログは読んだり読まなかったりだったので、全然気づかなかったです♪
だから、読んだときには、ほんとに絶叫だった(笑)

そうですよね!
事実だとわかって見直してみたら
きっともっと萌え~ですよね(≧∇≦)
私も見たいんだけど・・・
今、ちょっとHDDくんのご機嫌がななめで・・・
見れない(T_T)
見れるようになったら、絶対見てやるーーっ!

未公開!今から楽しみですね♪
絶対にやってほしいですよね(≧∇≦)
期待しましょうv-218

2008/11/07(Fri) 23:10 | URL  | ちな→チョコミントさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
現実だったねぇぇ(≧∇≦)
おぉっ!
やはりすぐに確認しに行ったお仲間なのね(笑)

うんうん!
もしかしたら、同じときに菊P日記みて
同じように萌え~ってしてたかもしれない(*≧m≦*)

そして、今も・・・
同じ時間にここでコメント書いてたよ
私たち(笑)

妄想じゃなくて現実だったことに
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

あと、欲を言ったら
告白のとき、引きのカメラで二人一緒に映した映像も
見たかったよねv-238
もしあったら、それもぜひに
未公開で流してほしいなぁぁ(* ̄∇ ̄*)

2008/11/07(Fri) 23:17 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
