仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
愛せてるよ♪
2008年11月07日 (金) | 編集 |
今朝、とある番組で、ある歌手の方(名前忘れちゃった)が
ステージで「はじまりはいつも雨」を歌ったというお話をしていて

それを聞いたら無性に
剛さんが堂兄で歌った「はじまりはいつも雨」を聴きたくなったので
DVDを引っ張り出してきて、聴いちゃいました

なんかねぇ・・・
剛さんの歌声って、心に沁みるよねぇぇ(* ̄▽ ̄*)
ほんとに、素敵な歌声に
聴きながら、うっとりしてしまった(〃∇〃)

傍で、光一さんがギター弾いてるのも
すごーく素敵で
この二人の姿にも、うっとり(。-_-。)ポッ

そして、OAのときも思ったんだけど

「君の名前は優しさくらいよくあるけれど
 呼べば素敵なとても素敵な名前と気づいた」


のとこで、すごく素敵な微笑みなんだよねぇ(≧∇≦)

これって・・・

光一さんのお名前を想って歌ってるんだよね?

と考え、何ヶ月経った今でも
どうしてもニヤけてしまうワタクシでございます(*≧m≦*)ププッ

剛さん♪
ちゃんと上手に、光一さんのこと愛せてるから大丈夫

そして、光一さんも
上手に剛さんのこと・・・愛せてるよ

私たちが保証します(≧∇≦)



同じDVDに、Perfumeの回も入っていたので
久々に見た。
ラブラブ割り箸占い(≧∇≦)

やっぱり、何度見ても・・・

ふたりは

ラブラブだなぁぁぁぁ


後で、もう一回見よ(* ̄∇ ̄*) ←絶対1回では終わらないと思うに1票。


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/6(木) 23時
11/7(金) 8時・22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック