仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お詫びの品をいただきました(*≧m≦*)
2008年11月08日 (土) | 編集 |
鞍馬六郎探偵事務所から、お詫びの品をいただきました


33tantei.jpg

(*≧m≦*)ププッ

なんて(笑)
実はこれは、先日発売になった「33分探偵」DVDに付いていた
特典でした♪
中身は・・・

33tantei3.jpg

携帯ストラップ携帯 ピンクです
33tantei4.jpg

六郎さんのシルエット~(≧∇≦)

どうせだったら、スシ王子のニギニギみたいなお人形だったら
良かったのになぁぁぁ(笑)
でも、シルエットかっこいいから、許そう←何様?


DVDは↓

33tantei2.jpg

ハードカバーの本みたいな、おしゃれな箱でした
すっごいカッコイイ(≧∇≦)

その他に「33分探偵」のA4サイズのチラシみたいなのも貰いました(*^^*)
ワーイヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お金はキツイけど、買って良かった(笑)
来月の下巻も楽しみなりきゃー

それまではまた、節約の日々を過ごしますjumee☆loud laugh1



-------------------------------------------------------

「12/31のチケットを探しています」の記事に
コメントをいただいたさとちゃんへ♪


うぉぉぉ!そうだったのか(^-^;
でも、ありがとぉぉ(>_<)気持ちがすっごく嬉しいです!!
もしも、心当たりが出来たらよろしくです(*^^*)
・・・って、ちゃっかり頼んでごめんね( ̄ー ̄;
私も、諦めないで頑張って探すからね!
そして、大阪で会おうねぇぇ(≧∇≦)
合言葉採用φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! それで確認しあいましょう(笑)
逢えるの、今からめっちゃ楽しみにしてるからねぇぇ(o^∇^o)


11/8(土) 9時台に
「愛せてるよ♪」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


えーーっ!すごーーい(≧∇≦)
以心伝心だ!!!
なんかねぇ、ふと思い出すと聴きたくなるほどに
良かったですよね(o^∇^o)
こうして書いてるだけでもまた聴きたくなってしまった(笑)

そうなんです!事実だったんです!!
それをふまえて、もう1回見直してみてください(笑)
さらに萌え度が高まると思いますよ(*≧m≦*)

やっぱりKinKiさんは、最高ですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

11/8(土) 14時・18時

 FC2ブログ拍手 

11/8(土) 0時・2時・9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SHOCKも銀幕スシ王子も第1位!
嬉しいですねぇ!
日々進化していく舞台へのチケゲットに向けて
頑張らなくちゃと思うこの頃ね。

六郎くんのストラップをニギニギ人形希望!と
言っちゃうところが、ちなちゃんらしい(笑)
私も同感ですけどね(*´艸`)
懐がキツイけど、
下巻も…来月が楽しみに思えるDVDですよねぇ。
2008/11/08(Sat) 22:53 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
ちなちゃぁぁぁん♪ありがと~う。
DVDBOXは買ってないので見せてくれて
ありがと~う。(ドラマはスシ王子も買ってない。笑)
おしゃれだねぇ~~。くぅぅぅ粋だぜ~~(*≧m≦*)

そして↓の記事・・・
わたしもはじまりはいつも雨
時々リピしてる。しっかりとそこの部分だけ
HDDに残してあっていつでもみられるように
してある。剛くんが唄いながらふっと
微笑むところあるでしょ・・あそこ最高だよね。

そしてその↓の記事(*≧m≦*)ププッ
やっぱり剛くんへむけての愛の告白だったのね。
ものすんごくいろんなことに納得。
Pさんの日記に書いてあったのね・・見てたはずなのに
忘れてるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ラブラブっぷりがなんともしあわせなり♪

2008/11/08(Sat) 23:14 | URL  | りんご #-[ 編集]
うんうん♪やはり1位になると嬉しいですよね♪
ほんとに・・・毎回必ず進化する舞台だからこそ
チケットも何年たっても激戦で・・・
でも、キラキラ王子に逢うために
頑張ねv(≧∇≦)v

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって、司っちのニギニギがめっちゃ可愛かったから
六郎くんのニギニギも絶対かわいいよなぁと
思ってしまうんだもん(笑)
そして、ニギニギ同士で遊ぶ(*/∇\*)
めちゃめちゃやりたかった(*≧m≦*)ププッ
ほんとにDVDの発売ラッシュでお金キツイよね(>_<)
でも、節約節約で頑張ろうねv(≧∇≦)v
2008/11/13(Thu) 21:37 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
りんごちゃぁぁん♪
喜んでもらえて良かった(* ̄∇ ̄*)

ドラマのDVDって普通買わないじゃない?
ん?普通は買うのか?(笑)
私の中では、ドラマのDVDは買わないのが普通なんだけど(だってテレビ録画してるし、DVD高いし/笑)今回は、スシ王子も33分探偵も、なぜか買ってしまったのです( ̄ー ̄;
まるで、夢遊病のように(*≧m≦*)ププッ
また、下巻もゲットしたら載せるからねi-278

おぉ!いつでも見れるようにしているのね(≧∇≦)
私もしばらくはそうしてたんだけど、HDDの残時間が足りなくて泣く泣く消したの(笑)
そうそう!その場面がすごくいいよねぇ(≧∇≦)
一番好きなのぉぉ!!
ダレ(光一さん)を想って歌ってるのぉぉぉ??(〃∇〃) と考えただけで萌えっv-238ってしちゃう(笑)
あと、空を見上げるように歌うとこも好き♪
なんか癒されるよね(*^^*)

そしてそして(笑)
そうなの!てっきり自分のいつもの危ない妄想かと思ったら、しっかり剛さんへの告白だったのだ(笑)
それだったら、引きで二人を映してくれても良かったのになぁぁとか、贅沢なことを思ってみたりもした(笑)
菊P日記もだいぶ前に書かれていたから、忘れてしまうのもムリはない(o^∇^o)

ラブラブいいよねぇぇv-238
そして、あと半月くらいで
ラブラブな二人にナマで逢えるよねぇぇ(≧∇≦)
もっともっとラブラブでありますよーに( ̄人 ̄)
お願いしておこ(笑)

2008/11/13(Thu) 21:47 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
