仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@ゴスペラーズ
2008年11月13日 (木) | 編集 |
先日の日曜の堂本兄弟(ゲスト:ゴスペラーズ)は、
私が観覧に行った回でした(*^^*)

終わってからすぐと翌日に友達からメールが来た。

「ものすごく客席ガン見したけど、映ってなかった絵文字名を入力してください

と(笑)

うんうん!そのとーり
映ってなかったです(*≧m≦*)ププッ
私も、ちょっとドキドキしながら客席見てみたけど
映ってなくて良かったぁぁ(´▽`) ホッ

考えたら、観覧の感想もほとんど書けなかったので
ちょっとばかり書いてみようかなぁと思います(*^^*)

まず編集は・・・めちゃ良かったと思います♪
楽しい話のところは全部使ってあったんじゃないかな?
一応、自分が覚えてるとこはOA終わってから書こうと思って
メモしておいたんだけど、それはだいたい放送されてました(笑)

まあ、そんなわけで、レポしようと思ってたことが
ほぼ全て放送されてしまったのでjumee☆sweat2Rb
雰囲気や流れ?みたいなものを書いてみます♪

一応隠しておこうかなぁ・・・
ということで、続きは↓で(o^∇^o)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

11/10(月) 0時・4時・23時
11/11(火) 5時・22時
11/12(水) 22時


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


まず最初、私は3部収録だったので
「剛マンブラザーズバンド」から始まりましたv(≧∇≦)v

建さん・ツッチー・ドラムの松田さんとセッションをする剛さん。
最初はメガネをかけていたんだけど、途中で外してた(笑)
ノリにノリまくり、最後の方は建さんとツッチーも前に出てきて
3人並んで演奏してたよぉ♪
みんなが楽しそうに演奏していたのが、とても印象的でした

一度、剛マンブラザーズバンドの皆さんがハケて
その後に、出演者の方が順番に入ってきて、それぞれ楽器の準備
全員が揃ったら演奏が始まったんだけど
なんと「Secret Code」のサビ部分をやってくれました(≧∇≦)
そして、そこからいつもの堂本兄弟のテーマになり、ゲスト紹介になりました(^o^)

ここで、トークセットに変更して、本編収録の開始でした♪

さてさて、本編収録を見ていての大発見←大げさです

光一さんって、テレビを見ていてもわかるけど
結構剛さんを見ていたりするじゃない?
わかっていたけど、観覧に行ってさらに確信したこと。

テレビの3倍、光一さんは剛さんを見てる(≧∇≦)

今回、ゴスペラーズさんは5人だったので
前3人・後ろ2人で座っていたんだけど
後ろの人がしゃべってるとき、剛さんは後ろを向いて
話してる人を見ているんだけど
光一さんは、後ろを向いて話を聞いている剛さんの横顔を見てた!

これは絶対
だって、目線が話してる人に向いてなくて
明らかに剛さんに行ってたんだもーーんきゃー

私が、そっちが好きとか変態だとか(笑)
そういうの関係なく、冷静に見てもそうだった照れ笑い
一応、終わってから友達にも確認したけど、友達も同じこと言ってた

ほんとにね、剛さんしか見てないの!
しかも、ニコニコしながら見てたの(笑)
もうっ!こっちが照れるっちゅーねん(*≧m≦*)ププッ

それだけで、ココロがホッコリ♪
萌え~でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でね、剛さんはねぇ
光一さんの言葉を全部ちゃーんと聞いてるの(o^∇^o)
ちょっとした光一さんの発言で
レギュラーメンバーさんや私たちがスルーするようなことも
剛さんは

「○○ってなんやねん」

とか

「○○ちゃうやろ」

とか、いちいち小声で突っ込みいれてた(笑)
もちろん、笑顔

光一さんの言葉は、逃すことなくちゃんと聞いてるんだなぁって
すごい感動しちゃったんだぁ(〃∇〃)
これも、収録後に友達に確認したら、ちゃんと聞いてたから
私の聞き間違いではないです(笑)

とにかくね、ホントに二人の世界なのです!
テレビで見てるのと同じくらい、いや、それ以上に
現場ではラブラブです!
触れ合っていなくても、お互いがお互いを意識してるっていうか
とにかく、いつでも二人の世界なのです
二人の絆みたいなのが見えて・・・それが本当に嬉しかったよ(≧∇≦)

OAでも流れていたトイレ話ですが、実際はかなり長かった!
20分はしてたと思う( ̄ー ̄;
でも、放送された以外にどんな話してたか忘れてしまった( ̄Д ̄;)
まあ、似たような話だったと思うんだけど・・・(>▽<;; アセアセ
すごく長かったので、もしかしたら全カットになるかな?と思ったんだけど
最後にジャンクションを撮ったときに、剛さんが

「トイレ大好きっ子集まれーー」

って言ったので、じゃあ全カットはないかなぁ?とは思ってたけど
あんなにおもろい部分のみ使ってもらえるのはすごい(笑)

トイレ話で盛りあがって、終わったあとに剛さんが

「みんなトイレ話好きだよねぇ」

って言ってましたが・・・

みんなですか?二人が好きなんだよね?

と心の中で突っ込みを入れたのは私だけではないはず(笑)


本編では、トイレ話と心理テストでかなり盛り上がって長くなっちゃって
本当はもうひとつ企画があったらしいんだけど、出来なくなっちゃったみたい( ̄ー ̄;
光一さんが

「ほんとは、もうひとつ企画あったんだけど、時間なくなっちゃった」

と言ったので、客席みんなで

「えーーーっ」

と言ったら

「残念だけど、しょうがないよねぇ」

と、子供を諭すような感じの言い方で、ちょっと可愛かった(〃∇〃)


「ベストヒットタカミー」では、やっぱりトムさんのあの言葉が一番良かった!
絶対に放送してほしかったから、流れてよかったよぉぉ(≧∇≦)

最初は、お互い何も意識していない二人

次は、お互い意識しあっている二人

そして今は、認め合ってる二人

トムさんがこの言葉を語っているとき
剛さんは、何度もうなずきながら
光一さんは、ちょっと照れつつ嬉しそうに
聞いていました(*^^*)
私も、聞きながら感動(T-T)
トムさんにもっと、二人の話を聞きたいなぁって思ってたら
タカミーの天然で終わってしまいました(笑)
いつか、機会があったら
トムさんにもっとたくさんKinkiさんのこと語ってもらいたいなぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)

トークが終わって、歌収録。

収録の前に、それぞれ練習してるんだけど、
光一さんが目の前で、ギターを弾いていて・・・嬉しかった(≧∇≦)
光一さんが出しているギターの音が聴けたことがめっちゃ感動

最初にリハ(ゴスペラーズさん抜きの楽器のみで)だったんだけど
見ていると、吉田建さんは、常にみんなを気にして見ていて
そして、リハの後に、それぞれにアドバイスをしてくれていました♪
さすがバンマス!って思った(o^∇^o)
そこまでの気配りが出来るって、素晴らしいよね!

リハの後に本番で、1発OKでした(*^^*)

で、ジャンクション撮って全部終了!

とっても楽しい収録でした(o^∇^o)



あと、最後にひとつだけ
私が覚えていたことでカットになった光一さんのエピソードを(笑)


楽しみにしていたドーナツを食べられちゃって怒ったという話の時
剛さんが、バナナを食べて激怒したのを見たという話をしてくれていたでしょ?
光一くんにも同じような体験があって、そのときにそれも話してくれていました(^o^)

なんでも、普段ふざけて叩いたりしてた友達がいたらしいのね。
あるときにお弁当の時間に床ににんじんが落ちてたから、
(冗談で)そのにんじんを彼のふでばこの上に置いたら、
彼が急に激怒して、光一さんにお弁当箱を投げつけてきたんだって(笑)
光一さんには、そのお弁当箱が当たり
全身お弁当の汁まみれになってしまったらしい(*≧m≦*)ププッ

あっ!あと思い出した!!
エンディングで、光一さんが深田さんに話をふったけど

「やめてー」

って拒否られていたじゃない?(笑)
あれは、トイレ話のときだったんだけど
便座が全部上がっているのに気づかないで座って
おしりがハマってしまうことってない?という話をしていて
それを、彼女たちにふって、やめてーって言われてたの(笑)
その後すぐに剛さんに

「女性にそんなことを聞くのやめなさい」

みたいに叱られてたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ちなみに、その話のときに光一さんは客席にも

「そういう経験ある人いる?」

って聞いてきて・・・
私はね、あるの。何度も(笑)
家のトイレでだけどね(>▽<;;
だから、思わず手を途中まで挙げた時
隣りに座っていた方が、元気よく

「はいっ」

って手を挙げたもんで、光一さんが急にこっちを見たわけです!
びっくりして、挙げかけた手を下げてしまいました(^-^; ←小心者(笑)

とりあえずこのくらいかなぁ・・・私が覚えているのは( ̄ー ̄;

あっ!あとね、ゴスペラーズのギャラが全て5等分の話のときに
光一さんが

「ヤダヤダー!」

って言ってたとこ1回しか流れなかったよね?
あの話も少し盛り上がって、何回か

「ヤダヤダー!」

って言ってました(笑)
めっちゃ可愛かった

そして、そんな光一さんを見ながら
剛さんはめっちゃ笑顔だった

めっちゃ可愛かった

もう、可愛い二人満載でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ザッと書いたけど、少しでも雰囲気とかが伝わったら嬉しいです♪
そして、またぜひとも収録行きたーーーい(≧∇≦)

これからもチャレンジしていきますっ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
O.Aでみることが出来ないレポをありがとう~!
いかにfutariの世界が常にあるのかってことが
知っているつもりだったけど
実際に見て来られた方から聞くと
尚更、嬉しくなってしまう。
意識しているお互いは心で触れ合っているんだね。

私もトムさんにKinKiさんのことをもっと語って貰いたいと思いますよ。
futariの成長を見守ってきた人の言葉は
重みがあるはずだから。

futariの可愛い仲良し姿を
想像しながらレポを読ませて貰いました。
本当にありがとう!



2008/11/14(Fri) 00:05 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
ニャンとも嬉しいニャン
嬉しく飛び上がってます。素敵な観覧レポ、ありがとう! 光ちゃんが、剛君を三倍見てる☆ w(°0°)w いやぁっ!幸せヽ(´▽`)/ 観覧された方にしか知らない二人(@_@;) 教えてくださって、ありがとう!これから堂本兄弟見るたびに、ワクワクが倍増ですっ! LOVELOVE愛してる  キンキキッズLOVEワールド ニャンとも、ありがたいニャンε=┏( ・_・)┛☆
2008/11/14(Fri) 17:38 | URL  | 清子 #-[ 編集]
ありがと~~~
とっても 幸せな 気分になれました!

ちなちゃん ありがと~~~v-10

ぜひ ぜひ
また また 観覧 あてて!!!

大阪の おばちゃん
応援してます!!!!
2008/11/14(Fri) 22:35 | URL  | み穂 #-[ 編集]
レポ楽しく伝わってきて
ハッピーな気持ちになれましたv-238
ありがとうi-197

ラブラブな2人いいですねi-237
テレビ以上ラブラブなのはうれしいですね~i-178

私も一度でいいから観覧してみたいですi-179
2008/11/15(Sat) 20:15 | URL  | チョコミント #u2lyCPR2[ 編集]
レポありがとう~!楽しく拝見させてもらったよ~!!
そっかそっか♪ツボ部分は大概放送されていたんだね♪グッジョブスタッフ(*^^)v

それにしても、やっぱり生で見ても互いをみてますか、そうですか(#^.^#)でしょうね~♪
それも3倍ですが!?うふふ(笑)
光ちゃんの剛君を見る笑顔が想像できます!!
あ~私も、この目でそんな二人をじっくり堪能したいです!!
とりあえず…幸せのおすそ分けどうもありがとう!!
2008/11/20(Thu) 12:25 | URL  | satoko #FFeI7iKU[ 編集]
香乃ちゃーん!
お返事が遅くなってごめんねーー(>_<)

レポ読んでくれてありがと♪
ほんとにそうなの!触れ合っていなくても
いつでもお互いを意識して・・・
それってどんなつながりよりも強い絆だよね?
って思わずにはいられないくらいに、素敵な二人だったよ(o^∇^o)

コンでもそうだよね♪
いろんな情報が飛び交うけど、
剛さんや光一さんがコンで言ってくれた言葉を
信じてついていこうね(〃∇〃)

また、観覧行けることになったら
がんばってレポするからねv(≧∇≦)v

ありがとぉぉv-238


2008/12/05(Fri) 19:46 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
清子さん♪
お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

レポ読んでくれてありがとう♪
うんうんv-238
ゴスペラーズの回のときテレビでは放送されてなかったけど
確かに光一さんは剛さんばかり見ていたし
剛さんは光一さんの言葉をしっかり聞いては
笑顔で小声でつっこみを入れていたし
近くで見ていたので間違いないですv-218

二人の絆は、最高で最強!
これからも堂兄見るたびにそれを思って
萌え~v-238しましょうね(o^∇^o)

ありがとうございます(*^-^)
2008/12/05(Fri) 19:49 | URL  | ちな→清子さんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
み穂ちゃーーん(≧∇≦)

お返事遅くなってごめんね(>_<)
読んですぐにメールもくれてありがとぉぉ!
めちゃめちゃ嬉しかったよぉぉ(≧∇≦)

二人の絆は確かなものだった!
またがんばって観覧当てて
もっともっと萌えレポできるように
がんばるよぉぉぉぉv(≧∇≦)v

その前に・・・

大阪で一緒に二人の萌え~を見ようねv-238

ありがとねぇ(o^∇^o)
2008/12/05(Fri) 19:52 | URL  | ちな→み穂ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
チョコンミントさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

レポ読んでくれてありがとうございます(*^-^)
なんか覚えていたところはほぼ放送されてしまったので(笑)
あまりたくさんお伝えできなくてごめんなさい(^^;;
でも、喜んでいただけて嬉しかったです♪

チョコミントさんも、時間と都合が合うときは
ぜひぜひ応募してみてください!
絶対オススメですv-218

私もまたがんばって応募して
観覧にいけたときには、もっと萌えレポできるように
がんばりますね♪

ありがとうございました(o^∇^o)


2008/12/05(Fri) 19:55 | URL  | ちな→チョコミントさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
さとちゃーん!
お返事が遅くなっちゃってごめんね(>_<)

レポ読んでくれてありがと♪
うんうん!3倍だよ3倍(笑)
ほんとにねぇ・・・そんなに見るか!って思ったもん(笑)
そして、剛さんは大人だから視線を向けることはなくても。いちいち光一さんの言葉に反応して笑顔になってたし(≧∇≦)
二人の絆が見れて、とても幸せ空間でした(*^-^*)
また、観覧に行けたら
もっともっと萌えレポ書けるようにがんばるよん♪

ありがとねぇ(o^∇^o)
2008/12/05(Fri) 19:59 | URL  | ちな→さとちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
