仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
コメントと拍手のお返事です♪
2008年12月05日 (金) | 編集 |
かなりの放置でごめんなさい(>_<)
そんな中、たくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しいです(T-T )( T-T)ウルウル

そして「堂本兄弟@ゴスペラーズ」にコメントをいただいていたのに
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)

コメントいただいた方へ遅くなっちゃったけど
お返事させていただきました(o^∇^o)
→のコメント一覧から飛べますので、よかったらみてやってください♪

こちらには、拍手にてコメントいただいた方へお返事させていただきます♪

11/14 19時台にFC2ブログ拍手へコメントをいただきましたRさんへ♪

レポ読んでいただきましてありがとうございました♪
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
楽しんでいただけたという一言が本当に嬉しかったです(o^∇^o)
また、観覧にいけることがあったら、もっともっと萌えレポかけるように
がんばりますねp(*^-^*)q
ありがとうございました(o^∇^o)


11/15 18時台にWEB拍手へコメントをいただきました方へ♪

レポを読んでいただいてありがとうございました!
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
少しでもハッピーな気持ちになっていただけたのであればとても嬉しいです(o^∇^o)
また、観覧に行けるようなことがあったら
がんばってレポしますからねv(≧∇≦)v
ありがとうございました(*^-^*)


そのほかにも、拍手をたくさんいただきましてありがとうございましたm(_ _"m)
たまーに、放置プレイになってしまうブログですが
い いや、なるべく放置プレイはしないようにしますので(*≧m≦*)ププッ
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック