仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつのまにやら・・・
2008年12月05日 (金) | 編集 |
11/30・12/1の東京コンも無事に終わり・・・
気づけは12月に入って5日も過ぎ・・・
本日は「SHOCK」の申し込み締切日でした(^-^;

皆さん、申し込みは完了しましたでしょうか?

私は、今日つつがなく行ってまいりました(*≧m≦*)

ほら、今日は

12月5日・・・
12(剛)5(光一)日ですからφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ちょっと、強引?

これ、友達のパクりなんだけどね(笑)
友達は昨日申し込みをしてきてくれたんだけど
12/4で24(ツヨ)の日だから申し込みしてきたーってメールきたの♪

強引でもなんでもいいんです!
とりあえず縁起かつぎね(笑)

コンと同様に
「SHOCK」も皆さんにチケットが届きますように・・・(≧人≦)


そして・・・東京コン2日間
参加してまいりました!
もうレポはたくさん出ているだろうから
行かれなかった方も知っていると思いますが
本当に楽しいコンでした!!

光一さんから

「感無量」



「名残惜しい」

との言葉をいただいたことも

剛さんが

「大人になってたどりついた愛は”彼”」

と、光一さんを指して(もちろんちゃんと光一さんを見て)
言ってくれたことも

最高に嬉しかった(≧∇≦)

(彼とあなたたちですと言ってくれましたが、私にとっては彼の部分が一番重要/笑)

そして・・・
コンが始まる前にブログにもチラッと書きましたが
いろんなものを見てしまって疲れていた私ですが
いや、私だけじゃなくて二人を純粋に応援している人たちは
みんな心を痛めていたと思いますが

「いろいろな情報が飛び交って不安になることもあるかと思いますが
 僕たちだけを信じてください」


と剛さんが言ってくれた言葉に、本当に感動。

二人を信じて・・・
二人の言葉だけを信じて・・・

これからも二人についていくと心に誓った2日間でした

大阪でも、素敵な二人に会えますように・・・(〃∇〃)

そして、最後になりましたが・・・

お会いできたお友達の方々へ・・・

会えて嬉しかったでーーーす(≧∇≦)
ありがとーーーーー(* ̄∇ ̄*)
また、たくさんお話しようねぇぇぇv(≧∇≦)v



-------------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
futariを信じてついていけば間違いなし!
私はそう思っていますよ。
大半の皆さんはそうなのだから…心配無用ね。

ちなちゃん、お会い出来て嬉しかったです!
会ってみるのとイメージがかなり違うらしい私。
お会いして…そうだった?(笑)
楽しい時間をどうもありがとう~!
また大阪でKinKiさんを応援し、愛を投げていこうねっ。
2008/12/05(Fri) 23:23 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
東京の2日間ほんとに楽しかったですよね。
今回参加できてよかったな~と思いましたi-179
私は今回が今年最後だったので、大阪は留守番組i-237

行ったら感想教えてくださいねi-197
2008/12/07(Sun) 15:47 | URL  | チョコミント #u2lyCPR2[ 編集]
ちなちゃん
ちらっとだけどお会いできて嬉しかったです(^m^)
大阪でfutariと皆さんに逢えたら嬉しいです

また連絡しますね
2008/12/08(Mon) 05:59 | URL  | 心音 #-[ 編集]
香乃ちゃん♪
うんうん!そうだよね(T-T)
二人についていけば間違いなしだよね(≧∇≦)
ついつい余計な心配してしまいがちだけど
これからも二人だけの言葉だけを信じて
ストーカーのようについていこうね(*≧m≦*)

こちらこそ、お会いできて嬉しかったよぉ♪
うんうん!イメージ違った(笑)
でも、良いほうにね♪
ものすごーく同じ匂いの方だということが
判明して良かった(笑)
こちらこそありがとね(o^∇^o)
次は大阪で・・・二人に愛を投げに行こうね(*^^*)
2008/12/09(Tue) 22:23 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
チョコミントさん♪
東京2日間、本当に楽しかったですよね(≧∇≦)
やっぱり二人一緒が一番良いって思いました♪

大阪お留守番組なんですね(>_<)
はい!感想はすぐにお知らせしますね(o^∇^o)
レポも頑張りたいと思っているので
今から脳みそ鍛えておきます(*≧m≦*)

今度はぜひお会いできたら嬉しいです(*^^*)
そのときはよろしくお願いしますm(_ _"m)
2008/12/09(Tue) 22:45 | URL  | ちな→チョコミントさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
心音さ~ん♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _"m)

今度は大阪で集合ってことで(笑)
楽しみにしていまーすv
よろしくお願いします(*^^*)

はい♪こちらこそ、またメールしますね(o^∇^o)
2008/12/09(Tue) 22:47 | URL  | ちな→心音さんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
