仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえずポイントだけ(o^∇^o)
2008年12月12日 (金) | 編集 |
昨日は新曲決定でバタバタして(いや、特になにもしてないけど)
書こうと思ってた記事を書けなかったため、本日に・・・(笑)

先日の堂本兄弟ですが、もう日にちも経ってしまったので
ポイントの萌えだけ叫びたいと思います。

まず、デートで映画の話で・・・
再現するためとはいえ
剛さん、さりげなーく光一さんの隣りに座って一緒に映画を見る設定(笑)
前のフォークダンスの時もそうだったけど、剛さん・・・上手すぎです

そして、映画を見ていたら、ちょっと驚き場面になった設定のときに、剛さんが

「ワッ

と驚きながら、光一さんの近くにお顔を・・・

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉ!!
なに?その自然なデートな感じはぁぁぁ
こっちがビックリだよぉぉぉぉ(≧∇≦)

ってか、あななたち!
実際に映画館でヤッたことあるでしょ?
とても初めてとは思えませんよっ!!(*≧m≦*)ププッ

そして、その間の光一さんはというと
相変わらず剛さんをガン見しすぎですからぁぁ(〃∇〃)

「かわええなぁ」

とか思ってたんでしょ?
いいんです!いいんです♪
言わなくてもわかります。はい( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして、その後についつい出てしまった「子作り宣言」

そっかぁ・・・とうとう気持ち固めたのね(T-T)
二人の子なら、きっと可愛い子が生まれるだろうなぁぁ(* ̄∇ ̄*)
だって、光一さんと剛さんの子だもんね( ̄m ̄〃)うふ
どうせなら、男の子と女の子の双子がいいなぁぁ♪←妄想しすぎ。

そして、最後の虫の例えでは

剛さん→カナブン
光一さん→カマキリ

カマキリはメスに食べられてしまうという話を聞いて

「俺、食べられてまうんかぁ」

と一言。

あの表情から予想(妄想?)

「剛にやったら食べられてもええかなぁ

って思ったでしょ?
いいんです♪いいんです♪いいんです♪
言わなくてもわかりますから大丈夫ですよぉ(*´▽`*)

ってか、もうすでに
光一さんのハートは剛さんに食べられてしまって
骨抜きにされてるんでしょぉぉ??(≧∇≦)


いいんです、いいんです
ちゃんとわかってますからぁぁ(* ̄∇ ̄*)デヘ←しつこい。

あっ!一句できた ↓

「今回も おいしい萌えを ありがとう(* ̄人 ̄*)」

おそまつさまでした。


-------------------------------------------------------

12/6(土) 8時台に
「いつのまにやら・・・」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


それでいいんですよぉ(*^▽^*)
変な情報は入れないほうが良いのです♪
まあ、その変な情報も、つまりは二人が仲が良すぎるからこそ
なんですけどねぇぇ(≧∇≦)
コンでの二人も、仲良しさんでした(*^^*)
大阪でも、仲良しな二人が見れるといいなと思ってます(o^∇^o)
そのときには、すぐにお知らせしますよーー♪
光一さんのお誕生日に向けてレッツゴー!ですねv(≧∇≦)v

-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

12/11(木) 9時

 FC2ブログ拍手 

12/11(木) 16時・17時・23時
12/12(金) 17時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


コメント
この記事へのコメント
素晴らしい~!
ちなちゃんの妄想にブレ無し!
すんばらしい~!(笑)
あ、妄想じゃなくて現実…かぁ?(爆)
光一さんのハートは食べられ骨抜き、
大爆笑させて頂きましたよ。
2008/12/13(Sat) 00:07 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
