仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
びっくりしたっ!!
2008年12月13日 (土) | 編集 |
昨日、仕事が終わって深夜に家に帰ってみたところ
ポストに、ちょーーーーーっ久々に見るオレンジの封筒が・・・

やった!会報だぁ(≧∇≦)

と思って、部屋に入ってすぐに中身を出して読む私。

写真とテキストに (≧∇≦)ウキャッ♪ となりながら
最後のページのイラストを見ていて・・・

「みんなステキだけど、私はこのイラストが萌えだなぁ」

と、左ページの一番上のイラスを見てそう思いながら
会報を閉じようとしたときに目に入った
イラスト投稿者のお名前・・・「みほ」

えーーーーーーーーーっ??

な なんと

「きんきらニャンコ」のみ穂ちゃんのイラストでした(≧∇≦)

かなりビックリして、そして自分の事のように嬉しくて興奮してしまいました(笑)

いやいや・・・本当にビックリだった(>▽<;;

でも、お友達のイラストが載るなんて・・・めっちゃ嬉しい(T-T)

皆さんもぜひ、見てみてくださーい♪


会報の感想はまた次回に・・・ ̄m ̄

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃんv-238

ご紹介 ありがと~~~v-20

メールも ありがと~~~~~v-20

載ってびっくり!!
二人が
みてくれたら・・・
なんて 思いもありつつも

送ったんやけど・・・v-10

やった~!!夢がかなったよ~~~v-22

ちなちゃんに 喜んでいただき・・・
感謝ですv-10
2008/12/14(Sun) 12:32 | URL  | み穂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック