仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとうございますm(_ _"m)
2009年01月01日 (木) | 編集 |
光一さん

30歳のお誕生日

おめでとうございまーーーす(≧∇≦)



ようこそ、30代の世界へ(*≧m≦*)ププッ


本日は、京セラドームにて、剛さん主催の光一さんお誕生日パーティです♪

なにやら・・・大阪は雪が降ってきたらしく
ホワイトバースデーパーティになりそうです( ̄ー ̄;

昨日のカウコンで、天気の話が出たんだけど

「今日、ほんとうは雪が降る予定だったんですよ」

「僕が明日にずらしておきました」

と・・・

剛さん・・・光一さんにホワイトバースデーの贈り物をあげたかったんだねぇ
と友達と話していたのですが
ほんとに雪を降らせるとは・・・

どんだけ光一さんが好きやねーーーん(≧∇≦)

そして

たくさんの人から「お誕生日おめでとう」の声が聞こえる中
一番嬉しそうにニコニコしていたのは
みそっちのご本人ではなく

隣にいた剛さんでした(*≧m≦*)

どんだけ光一さんのお誕生日が嬉しいねーーーん(≧∇≦)

そして・・・

サプライズで剛さんからもらった30本のバラの花束
テレビの中継が終わってからもずーーーーっと大事そうに抱えていたのは
みそっちの光一さんです♪

「ビロードの闇」は踊りがあったので、そのときにやっと花束を置きました♪
すごーく大事そうにそっと・・・

どんだけ剛さんからのプレゼントが嬉しかったんねーーーーん(≧∇≦)


しかし・・・あんだけバラの花束が似合うみそっちもめずらしい(〃∇〃)
剛さん、ますます惚れてしまったことでしょう( ̄∀ ̄*)


では、雪の中
光一さんのバースデーパーティに出かけてきます(* ̄∇ ̄*)

長かったKinKiyouコンもいよいよオーラス・・・

めちゃめちゃ盛り上がってきますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回の大阪のコンサートは参戦できなかったので
ジャニーズカウコンを見てkinki
が出た時うれしかったですi-179

光ちゃんバラずーっと持っていたんですねi-237そっと置く光ちゃんも目に浮かびキャーと1人で萌え~になってますi-237

今日のコンはどうでしたか?

今年もよろしくお願いします

2009/01/01(Thu) 23:20 | URL  | チョコミント #u2lyCPR2[ 編集]
NoTitle
いつもたくさんコメントをくださってありがとうございます(*^^*)
カウコンでは、ほんとにいつまでの花束抱えたままで
その姿に萌えっとなってました(笑)
これぜひDVDにしてみんなにみてもらいたいくらいです!

ハピバコンもすごく楽しかったですよ♪
最後の最後に、剛さんが光一さんを押し倒して馬乗りになって
チュウまでしちゃいました(笑)
これもぜひDVDになってほしい!
早くお知らせ来ないかなぁ(* ̄∇ ̄*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(o^∇^o)
今年も二人を追いかけていきましょうね♪
2009/01/06(Tue) 21:45 | URL  | ちな→チョコミントさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
