仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年賀状
2009年01月06日 (火) | 編集 |
毎年、年末はなんやかんやと時間がないというのに
ついつい年賀状は手間のかかることをやってしまいがちな私です汗;

今年の年賀状も、懲りずについつい手間のかかることをやってしまいました。

だってね、たまたま見かけたステンシルのテンプレートがね
めっちゃ萌えだったのぉきゃー
絶対この色で作るべきだ!!と思ったら、もう買わずにはいられなかった(笑)

それは↓

2009nenga.jpg

この二人のラブラブ加減が良いでしょ?(*≧m≦*)ププッ

でもね、これホントに手間と時間がかかってしまって・・・
結局7枚くらいしか出来なかった( ̄ー ̄;
なので、それ以外は市販の年賀状になっちゃったんだけどね(>▽<;;

今年も、こんなラブラブな二人がたくさん見れますように・・・ハート8

そして、改めて
いつも来てくださる皆さまへ・・・

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブラブなモゥ~ちゃんたち
テンプレがとっても冬らしくてステキねw
そして年賀状のラブラブステンシルテンプレもグッド!
でもステンシルって時間が掛かるんですよ。
私もカントリーグッズにハマッた時にやりました。

今年もfutariのラブラブっぷりが沢山見られると良いね。
ちなちゃん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
2009/01/06(Tue) 20:44 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
うふふ♪
ブログのテンプレ綺麗だよね♪
一目ぼれして変えてみました(* ̄∇ ̄*)

年賀状のステンシルは本当に大変だった( ̄ー ̄;
でも、これ見た瞬間に青牛さんと赤牛さんで作りたい!!
ってひらめいてしまって・・・手を出してしまった(笑)
香乃ちゃん、ステンシル・・・というかカントリーにハマっていたことがあったんだね?
私も、カントリーにちょっとハマってたことあったよ!
共通点発覚で嬉しい(≧∇≦)

きっと今年もラブラブな二人がたくさん見られるよね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)

2009/01/06(Tue) 21:51 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
