仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントお返事です♪
2009年01月06日 (火) | 編集 |
いつもは、コメントのお返事はいただいた記事のところに書いているのですが・・・

すっかりと遅れてしまい年をまたいでしまったので、
去年にいただいたコメントのお返事はこちらでさせていただきます(*^^*)

せっかくコメントいただいたのに遅くなってしまって
本当にごめんなさい(>_<)


12/12「12/31のチケット譲ってください」の記事に
コメントいただいた、Nちゃんでいいのかな?元Eちゃん(笑)へ♪


私のほうこそすっかりとご無沙汰しちゃってて
コメントのお返事も遅くなっちゃってごめんね(>_<)
先にメールだけでもしようと思いつつバタバタしちゃっててそれも
出来なくてホントにごめん(>_<)
翼くん出て良かったねぇ(≧∇≦)
やはり普段の行いが良いからかしら?
今度ちゃんとブログにも遊びに行くからね(*^^*)
今年もよろしくですm(_ _"m)


12/13「とりあえずポイントだけ(o^∇^o)」の記事に
にコメントいただいた香乃ちゃんへ♪


すっかりと遅くなってごめんね( ̄ー ̄;
光一さんのハートは食べられて骨抜き・・・
大阪で、バラの花束とハグとチュウで
さらに骨抜きになったことでしょう(*≧m≦*)
今年もラブラブ二人から目が話せないよね(o^∇^o)


12/13「新曲発売決定!!」の記事にコメントをいただいた
ゆっきーさんへ♪


こちらこそ、せっかくコメントいただいたのに
ものすごくお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
新曲、カウコンで初披露でしたね♪見ましたか?
聴けば聴くほど好きになっていく曲です♪
早くフルで聴きたいですねぇ♪
あと、テレビで歌っている姿も早く見たいですね(*^^*)
今年も、よろしくお願いしますm(_ _"m)


12/13「新曲発売決定!!」の記事にコメントをいただいた
チョコミントさんへ♪


お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
カウコンで初披露・・・聴きましたよね?( ̄m ̄〃)
なんかすごい好きです!いいです!!
早くテレビで歌う二人が見たいですねぇぇ(≧∇≦)
今からワクワクです(o^∇^o)


12/14「びっくりした!!」の記事にコメントをいただいた
み穂ちゃんへ♪


み穂ちゃ~ん♪お返事が遅くなってしまってごめんね(>_<)
大阪ではお会いできて本当に嬉しかったよぉぉ!
かわいいうちわ(ペンラカバーかな)もありがとねぇ(o^∇^o)
これからも、み穂ちゃんのかわゆいイラストに癒されて頑張るにゃ♪
今年もよろしくです(* ̄∇ ̄*)


12/13「とりあえずポイントだけ(o^∇^o)」のブログ拍手に
コメントをいただいた清子さんへ♪


お返事がすっかりと遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ラブラブキッズは、大阪でもかなりのラブラブキッズでした(≧∇≦)
今年もこの二人から目が離せないですよ( ̄m ̄〃)
今年もよろしくお願いしますね(o^∇^o)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
