仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
赤と青
2006年11月04日 (土) | 編集 |
昨日、Kinkiさんの「I album」の予約をしてきました

予約の紙をレジに出したときに、お店のお兄さんに

「シングルは予約しましたか?」

と聞かれたので、

「はい」

と答えたら

「色はお選びになりましたか?」

と・・・

初回限定盤には、ラバーバンドがついていて
赤と青の2色があるんだよね♪
予約したときは、何も言われなかったから、選べないのかなって思ってたから、びっくりして

「選んでないんですけど・・・選べるんですか?」

と聞いたら、お兄さんが予約の紙を持ってきて

「お名前は?」

と聞かれたので答えたら

私の予約の紙を出して

「今なら赤も青も両方とも大丈夫ですが、どちらにしますか?」

と聞かれたのです。

やっぱ赤だよなぁ・・・って思っていたのに、私の口から出た言葉は

「じゃあ、両方で」

だった・・・

だってなんか、両方捨てがたい気がしたんだもん
したら、ついつい両方って言っちゃったんだもん(>_<)

これで、シングル3枚購入決定( ̄ー ̄;

私って・・・「思う壺」にハマりやすい人間だよね(>▽<;;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック