仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪化中
2009年01月06日 (火) | 編集 |


そんなわけ(どんなわけ?)で、大阪から無事に帰ってまいりました♪

・・・っていつの話だよって感じですな(笑)

私は3日の朝に家に帰宅して、
3日から仕事になってしまったため、すぐに支度して仕事へ行くという
なかなかの強行スケジュールでした( ̄ー ̄;

しかし、そんな私が帰ってすぐにしたことは・・・

録画しておいたカウコン(KinKiさんの部分のみ)を見たという
まったくもって病気な行動でございます(笑)

それから毎日のようにカウコンを見ては、号泣している私。

寂しくて・・・とかじゃないの。

嬉しくて(≧∇≦) なの。

ここからは私の勝手な思い込みなんだけどね・・・

きっと剛さんは、今までずーーーーーーっと
一番に光一さんにおめでとうを言いたかったんじゃないかなと
思うのね。
でも、ジャニーズのみんながいる中だったら
やっぱり親友の長ちゃんに譲ってしまうわけじゃない?
それでなくても、人を押しのけて前に出れるタイプじゃないしさぁ。
でも、今までは我慢してきたけど、
30歳という男としての節目のバースデー♪
ここだけは絶対に一番に言いたくて・・・

で、やっとやっと

一番におめでとうを言うことが出来た剛さん。

バラの花束プレゼントして、ハグして
耳元でも何か囁いてる?(*≧m≦*)
そして、カメラに思いっきりお尻をむけて(笑)

「光一、お誕生日おめでとぅ」

と言えた剛さん。

ほんとに良かったねぇ・・・と思うと嬉しくて嬉しくて・・・
泣かずにはいられないのです

カウコン見て泣いてる自分を冷静に見ると
ほんとに頭がおかしいんじゃない?って思う。

でもね

頭おかしくても、病気でもなんでもいいや(笑)
だって、ホントに嬉しくて感動して泣けちゃうんだもん(*^^*)

新曲歌い終わったあと
光一さんは、客席を見て

「ありがとぉ」

と手を振ってくれているんだけど、
剛さんは、最初は周りを見渡して、その後に光一さんを見て
ちょっと微笑んでいる(ように見えた!私には)そのお顔が
やっと一番に言えて満足げな顔が・・・めっちゃステキで
また泣けてしまう私。←重症

本当に良かったね♪剛さんハート8

今年のカウコンはどうなるかわからないけど・・・

願わくば、これからもずっと
剛さんが一番に光一さんにおめでとうを言えるように
してあげれたらいいなぁと思ったりします(*^^*)

そして・・・

嬉しかったのは、剛さんだけじゃなくて
光一さんもだったよね?
前にも書いたけど、花束をずーーーっと抱いたまま
歌っていたもんねぇ(* ̄∇ ̄*)
置くときも、めっちゃ優しく置いてたもんねぇぇぇ(≧∇≦)

やっぱり、二人が
最高で最強です(〃∇〃)


さぁ、また今夜もカウコンリピしよ(* ̄∇ ̄*)

------------------------------------------------

1/1 19時台にWEB拍手へコメントをいただきました方へ♪

赤いバラの花言葉「私はあなたを愛しています」
つ 剛さん・・・公開告白ですね(≧∇≦)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
私も幸せです(。-_-。)ポッ♪
教えてくれてありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
今年も二人から目が話せませんね(*≧m≦*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

12/13(土) 2時
12/17(水) 19時
12/19(金) 1時・17時
12/21(日) 14時・17時
12/22(月) 15時
12/25(木) 0時
12/28(日) 10時
12/30(火) 22時
12/31(水) 22時
1/1(木) 19時・22時
1/3(土) 12時
1/4(日) 16時
1/5(月) 16時
1/6(火) 15時



 FC2ブログ拍手 

12/12(金)、12/13(土)、12/16(火)、12/22(月)、12/28(日)            
1/1(木)、1/4(日) 
時間がわからなくなってしまいました(>_<) ごめんなさい(T_T)

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
本当にKinKi単独カウコンよかったね。
私でさえ智也ベイベーにはジェラシー感じていたからね。
つよしの光ちゃん取らないでぇ~てねっ(笑)
だから、ちなちゃんの嬉しさすっごくわかるよ~。

では、リンクの件、こちらこそ宜しくお願いいたします。
お仕事も忙しそうだけど、頑張ってね!
2009/01/08(Thu) 23:12 | URL  | 七星 #-[ 編集]
NoTitle
私もカウコンのビデオをキンキのみ
リピしてますi-237
新曲や大好きなHappy Happy Greetingがはじめて
聞けてうれしくてi-199

剛くんから光一くんへ
おめでとうi-197はよかったですよねi-237
2009/01/11(Sun) 17:56 | URL  | チョコミント #u2lyCPR2[ 編集]
NoTitle
こちらからお願いしたのに、遅くなっちゃってごめんねぇ(>_<)
今、リンク完了しましたぁv(≧∇≦)v
ありがとねぇ(o^∇^o)

おっ!やはし、そう思ってた?(^o^)
そうなの、ベイベーの気持ちもわかるんだけど
そこは剛さんに譲っておくれぇと何年も思い続けてきたのが
やっと念願かなって、本当に嬉しかったよぉぉ(≧∇≦)
できれば、これからはずっと
剛さんに一番を譲ってあげてほしいよね(*^^*)

2009/01/12(Mon) 19:09 | URL  | ちな→七星ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
NoTitle
(≧∇≦)キャー♪
お仲間がいて嬉しい(* ̄∇ ̄*)
ほんとに、もうやめようよぉと思いつつ
ついついリピしてしまう・・・
さすが二人v-238
そう!ハピグリ、めちゃめちゃ嬉しかったですよね(≧∇≦)
毎年、聴きたいくらいです(*≧m≦*)

あの「おめでとう」は、本当に嬉しかった(T-T)
そして、花束をあげて抱きついたあとに
耳元で何をささやいたのか?
それがめっちゃ知りたいですv-398
2009/01/12(Mon) 19:13 | URL  | ちな→チョコミントさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
