仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ 危なかったかも(^-^;
2009年01月13日 (火) | 編集 |

今週金曜発売のオリスタ。

昨日の仕事帰りに、職場近くの本屋さんへ予約をしに行ってきました♪
本当は先週のうちに予約するつもりだったんだけど
時間がなくていけなかったの。

で、予約したいことを店員さんに伝えると・・・

「少々お待ちください」

と、言われたまま・・・しばし待たされる。
その間、店員さんは、パソコンで何やら調べものをしている様子。
少ししてその店員さんが戻ってきて

「今、他の支店の在庫を確認していますのでもう少々お待ちください」

と。

ん?

他支店の在庫を確認している?

ということは・・・

つまり、私が行った本屋さんの入荷予定数はすでに予約で埋まってるってことだよね?

その本屋さんは、某チェーンの大きな本屋さん。
9日に発売のオリコンもそこで予約をしたんだけど、そのときも店員(バイト)さんが
在庫かなんかを調べるので待たされていたら、たぶんそのバイトさんよりも上の
店員の方が

「かなり入荷数あるから、在庫調べないでも大丈夫だよ」

と言っていたから、結構入るんだと思うの。
実際、そこの店頭でもオリスタが山積みになっているところも見ているしね。

なのに、そんなに入るはずの本屋さんなのに
すでにその分は無くなっているってことだよね?

そんだけ予約が入ってるってことだよねぇぇ??


えーーーーーっ
だってまだ月曜日じゃん(>_<)
そんなぁ・・・他の支店にもなくて予約受けてもらえなかったら
どないしよぉぉぉ

と、さっきまでののんきな気持ちも吹き飛び心配していたら

「○○店に在庫があったので、押さえましたので大丈夫です」

と予約を受けてくれました。


良かったぁぁぁぁぁ(>▽<;;


危うく去年の二の舞になるところでした( ̄ー ̄;


しかし・・・
まあ、絶対とは言い切れないけど、今週のオリスタだと
やっぱりKinKiさんのハピバコンだよね?

・・・・・・

KinKiファンのパワーって・・・すげーーーっ(笑)

そんなKinKiさんファンが、私は好きです(* ̄∇ ̄*)


そして・・・

早くオリスタ見たーーーーーい(≧∇≦)
めっちゃ楽しみだす(o^∇^o)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/12(月) 21時・23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日予約
私は今日、予約してすんなりクリアでしたよ。
大手の本屋さんだし。。。
でもこうしてちなちゃんの話を聞くと
安心は出来ない!
KinKiパワーの凄さを感じますね。
2009/01/14(Wed) 01:09 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
おぉっ!
ほんと~?
地域にも寄るのかな?
それか香乃ちゃんちの本屋さんのほうが
入荷数が多いのかも?
でも、そうなの!先が読めないから
安心は出来ないよね( ̄ー ̄;
予約はしっかりとしておかないとね(o^∇^o)

ほんとに二人のパワーはすごい(≧∇≦)
そんな二人のどんな写真が載ってるか・・・
オリスタ早く見たいねぇぇ♪

2009/01/14(Wed) 22:35 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
