仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は・・・
2009年01月13日 (火) | 編集 |
光一さんも、私たちも大忙しです(>▽<;;


日本テレビ系列にて・・・


8:00~9:55  スッキリ!!

9:55~11:25 ラジかるッ

11:25~11:30 琴線感覚

22:00~23:24 大爆笑の不幸話連発!アンラッキー研究所



上記の番組に、光一さん出演です(o^∇^o)
楽しみぃぃぃ(≧∇≦)


しかし・・・


大きな声では言えないのですが・・・


ぢつは・・・


私は、去年やった「アンラッキー研究所」まだ見てない( ̄ー ̄;


ちょっとHDDくんが故障してしまいまして・・・
お友達からダビってもらったのですが、まだ見ていないのjumee☆sweat2Lb

そのうち見るっ!←すぐには見ないらしい。


でも、明日OAのはすぐに・・・

・・・・・・

なるべく早めに見るようにしよぉ~(* ̄∇ ̄*)←すぐ見ろよ


その前に・・・どうしても見たいのがあるの!
早く見なくちゃと思いつつ時間がなくて・・・
今夜こそは、ぜーーーーったいに見るぞっ(≧∇≦)



------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
コメント遅くなりました!今年もどうぞよろしくです~!

ところで…
うわっ!私も一緒…大きな声では言えないけれども…
同じく友達にダビしてもらい、もう一つの「死ぬまでに―」は
何度も見てるというのに、こっちはまだ見てない…
あはは(笑)ちなちゃんとはほんとに気が合う(爆)←どこで気があってるんだっ!
光ちゃんの番組も楽しみだけど、早くKinKiちゃんのスケもアップしてほしいねぇ~♪きっとトークになっても元旦はスルーかもしれないけど・・・(爆)
2009/01/14(Wed) 11:05 | URL  | さとこ #-[ 編集]
NoTitle
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪

おーっ!すごい!!
そんなとこまで一緒だったのね(笑)
ホントに大きな声じゃ言えないけど、いつ見るんだろうって
思ったりして(*≧m≦*)ププッ
さとちゃんと、気が合いすぎで嬉しいにゃ(〃∇〃)

そうなの!もちろん光一さんの番組も楽しみなんだけど
早く二人の音楽番組情報が知りたいよね!
確かに(笑)しっかり覚えていても
「覚えてない」
とか言いそう(笑)
めんどくさいヤツらだからねぇ(*≧m≦*)ププッ
少しでもいいからハピバコンの話聞きたいよねぇ(*^^*)

2009/01/14(Wed) 22:41 | URL  | ちな→さとちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
