仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんぐすぅ~♪
2009年01月15日 (木) | 編集 |


買ってきました

「月刊 Songs」


感想。


さいこーーーーーっ(≧∇≦)


ちょっとちょっと!
素敵すぎですぅ.....ヾ( 〃∇〃)ツ


まず、本屋さんで表紙の二人を見て思わず

「ぁっ・・・」

と声が出てしまい、慌てて口を押さえる私(笑)


だって、あまりに素敵だったんだもん


そして中身を見て
思わず倒れそうになった( ̄ー ̄;


お二人サマ・・・


かっこよすぎっす


ちょっとちょっとぉ・・・
素敵すぎだよぉぉぉ(≧∇≦)
本気で危険だったわ(〃∇〃) ←何が?


そしてテキスト。


最近本当に涙腺が弱いなぁって思うけど
読んで涙が・・・


特に二人の声についてのインタビュー

光一さんは、インタビューの方が

「ボーカルのディレクションって、自分でやるんですね。
 なのに二人の声が自然に溶け合ってるのが
 すごいなって思います」

という言葉に(↑の言葉めっちゃ嬉しかった♪)

「不思議でしょ(笑)?でも二人の声は合わさるんですよ。
 声の周波数的に重ねた時に混ざり合う。
 それはKinKiの特徴だと思います」



剛さんも二人のハモについて

「やっぱり、僕の声に一番合うのはあいつの声なんですよね。
 声の成分が近いんです」


と・・・(T-T)

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

でも、それは聴いていてもわかるよね。
二人のハーモニーは聴いていて本当に心地よくて好きハート8
私はカラオケとかだけどハモもやるし、ハモで歌ったものを録って
聴いたりしたこともあるから少しわかるんだけど、
本当に声が合ってないとどんなに上手に歌っても
綺麗なハモりにはならないんだよね汗

・・・と思う(^-^;←素人のため自信はないらしい(笑)

その点、二人のハモは、本当にほんとーーーーに心地よくて
聴くのが大好きなの。
それはやっぱり、二人の声がピッタンコだからなんだよね(o^∇^o)

剛さんの言う

出会うべくして出会った

かけがえのない二人


やっぱりKinKiさんは、
二人一緒が最高に素敵で
最高に大好きです(〃∇〃)


「Songs」さん
素敵な記事をありがとーーーっ(≧∇≦)


そして、明日はいよいよオリスタだ!!

楽しみぃ(* ̄m ̄*)むふっ




------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/15(木) 21時

 FC2ブログ拍手 

1/14(水) 22時
1/15(木) 15時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
