仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GJ オリ☆スタ様
2009年01月16日 (金) | 編集 |


オリ☆スタ ゲットしてきました。


感想。



さいこぉぉぉぉぉぉ(≧∇≦)


と、昨日と同じ流れて始めてみました(笑)


でも、本当に最高!

写真も、どれもツボを押さえています(≧∇≦)

二人がお互いに手を伸ばして笑顔の写真は
負けあかの最後だったよね?
こんなに笑顔だったんだぁ(≧∇≦)

そして、その下の月光じゃんけん。
光一さんはまだフリのままなのに、剛さんはしっかりと
光一さんを見ている(*≧m≦*)ププッ
ってかさ、月光って最初は暗転して終わってたのに
いつのまにか最後が明るいままになってたよね(笑)


ギターセッションのところの笑顔の写真も素敵♪
剛さん、光一さんしか見てませんけど?(* ̄∇ ̄*)



そして「KinKiyou事件簿」

光一さんが乗っかってしまった巨大ケーキ
写真で見て、改めて大きいなぁって思った(笑)
みそっちのご本人サマも

「すげーーー」

って感激してたよね(*^▽^*)

「φの(曲の)ときもこうなってたの?」

「そんなわけないじゃないですか(笑)」

そんなやりとりがありました(o^∇^o)

そして出てきた本物のケーキ

光一さんが

「フーしたい、フーしたい」

と、動きまわった風でろうそくが何本か消えてしまい
剛さんが慌ててつけてくれるも、またまた
ケーキの周りをうろついて消えてしまい
しまいには米ちゃんに

「うごなかいでください」

と叱られていた光一さん(笑)

無事にフー出来たあとに

「このチョコのとこ美味しそう」

「おまえ好きそうやな」←これに萌えってなった

チョコをパクッって食べて

「うまーーーい」

剛さんニコニコ


そして、光一さんがステージで書いた自画像と
剛さんが書いた光一さんの似顔絵

光一さんは最初に一枚書いたんだけど

「あかん、普通になってもうた。おもろくない」


と言って、もう一回書き直したの(笑)
その書き直した2回目のものが写真の絵だよね?

で、最初に書いたほうも後で見せてくれたけど
十分おもろかった気がする(笑)

剛さんは、光一さんの似顔絵を8枚くらい書いて
その中で一番下手なものを出したらしい。
ちなみにあの写真の似顔絵は、左手で描いたんだって!

ってか、8枚も光一さんの写真見ながら描いたんだぁって思って
ニヤニヤした私。
そのあとに、光一さんが自画像を書いているときに

「じゃあ俺は光一にメッセージを書く」

と言いつつも、しばらくは光一さんの例の写真を見ながら
一人で大喜利。

「翼をください」←これ私は一番ウケた(笑)
「ドーナツの作り方を教えてください」

などなど。
楽屋でもずっと大喜利やってたって・・・
どんだけ光一さんの写真をながめとんねーーーん(≧∇≦)

で、満足したのかメッセージを筆で書き出す剛さん(o^∇^o)

剛さんも、一度書いたのにもう一回書き直ししてたんだけど
最初のは見れなかった(^-^;
間違えただけなのか、別のメッセージだったのか・・・きになる( ̄ー ̄;

で、出来たものを光一さんに渡すと、光一さんは
老眼みたいな感じで、剛さんのメッセージを遠くに離してたりしてて
一瞬見えたときに私は

「ずっと愛してね 堂本剛」

に見えたのね。
友達に

「ずっと愛してね?」

と聞いたら、友達が

「る じゃない?」

確かに、ずっと愛してるのほうが剛さんらしいよね。
でも愛してねにも見えるよね・・・

と、スッキリしない感じだったので
もう一回見せて!と光一さんに念を飛ばしたんだけど
ヤツはニヤニヤしながらさっさとしまってしまったのら(¬д¬。)
独り占めかよっ( ̄- ̄メ)チッ と思った(笑)
でも、今回の写真で

「ずっと愛してる」

だということがわかってスッキリ

でもさぁ・・・

「ずっと愛してね」

でも、ある意味 萌えだよねぇぇ(≧∇≦)


そしてそして

きたよ!きましたよ!!

チュウ写真(≧∇≦)

やっぱりしっかりと撮ってくれていたんですね(T-T )( T-T)ウルウル

チュウも萌えなんだけど
さらに、倒されるときと、立ち上がるときの
光一さんの雪崩笑顔にさらに萌えだった

こんなにニコニコしてたんかいっ(笑)

そして、光一さんにまたがってチュウする前の
剛さんの光一さんを見る表情が
愛しい人を見る優しい表情で・・・

もーーーーーっ(≧∇≦)
どんだけ好きやねーーーん(* ̄m ̄*)

と、こっちが照れてしまいました

そして、一番最後のページのセピアの写真に
(┯_┯) ウルルルルル←また泣いた(笑)
なんか感動してもうた(T0T)


すごく思うんだけど・・・
出ている雑誌の中では、オリスタが一番
私たちの気持ちをわかってくれてると思う(*^▽^*)
そして
絶対に期待を裏切らない

ほんとに

ほんとに・・・

ありがとう!オリスタ様キラリラ


そして・・・

素敵なコンサートを見せてくれた
スタッフ、ダンサー・バンドの方々
米ちゃんと町田さん



KinKiKids 光一さんと剛さん

私たちこそ、たくさんのありがとうを
言い切れないくらいに、感謝しています

本当にありがとぉぉぉぉぉ(*^▽^*)


今年もたくさん
二人一緒の姿を見たいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←さりげなく催促(笑)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/16(金) 0時・20時

 FC2ブログ拍手 

1/16(金) 0時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ツボ押さえてオリ☆スタ神様
なかなかツボを心得てオリ☆スタさま、さすが!
蘇えってきますものね。
ローソクを「フーしたい!フーしたい!」って
みそっちのやる行動ではない光一さんが
めちゃ可愛かったねぇ。たまらん!
ヨネには「子供じゃないんだから!」と注意されちゃうし(笑)

剛さんも愛込めたメッセージを「リビングに飾れよ」と。
押し倒しKissには剛さんに大拍手でしたよ。
ステキな時間を再び!願ってしまう。
一緒に肩を並べるふたりの姿を今年も見たい!
そう、思わずにいられないわね。
2009/01/17(Sat) 16:16 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
ホントに、神様仏様オリスタ様♪
オリスタめちゃめちゃ良かったよね!
さすが!!みんなの期待を裏切らない(≧∇≦)

うんうん!
なんかさ、みそっちになって
さらにバブー化が進んできた気がするよね( ̄ー ̄;
まあ、そんなヤツがかわいいんだけど(笑)

剛さんのメッセージは、今はリビングで
SHOCK始まったら、帝劇の楽屋に飾るのかな?(笑)
そして、チュウにはホントに拍手!
もしやと思ったが、押し倒してチュウとは・・・
さすが剛さん(≧∇≦)
そして、その写真をバッチリと押さえていた
オリスタさんもGJだよね(o^∇^o)

今年もたくさん
二人一緒にニコニコしている姿が見れるように
お願いしておこうね♪
まずは、来週からの歌番組を楽しみにしようねぇ(*´▽`*)

2009/01/17(Sat) 22:10 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
