仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
「約束」CM
2009年01月17日 (土) | 編集 |

本日「約束」のCMが流れたそうで・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

私は、予約していこうかなぁ?と悩んだあげくに
予約していかなかった、大バカモノです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

しかし、困ったときの動画サイト。

ってことで、調べてみたら・・・
お仕事の早い方がいらっしゃいました♪
ありがとうございます(≧∇≦)
早速 見てみました♪


すっごいかっけーーーっ(≧∇≦)
モノトーンだ♪

そして、二人がめちゃめちゃ近くで歌ってるぅぅぅ(〃∇〃)
たまに背中がくっついたりもしてるぅぅ(≧∇≦)←嬉しいらしい(笑)

そして・・・

前回から始まった

「ジャニーズエンターテイメント」

の時の変顔(笑)
今回もしっかりと、変顔バージョンでした(* ̄∇ ̄*)
しかし
光一さんは単なる雪崩笑顔になってるような気が・・・(*≧m≦*)ププッ

でも いいの!光一さんの雪崩笑顔好きだから(*/∇\*)キャ

この、曲のクールさと、最後のおもしろさの
ギャップがめちゃ好きです(*^^*)
素敵CMをありがとぉ(*´▽`*)


これからも新曲CMは、そうやって遊びながら作ってほしいな(o^∇^o)



そして



来週は絶対にゲットするぞっp(*^-^*)q



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/17(土) 0時

 FC2ブログ拍手 

1/16(金) 23時
1/17(土) 10時・12時・17時・20時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
約束のCM流れているんですね(><)
私知りませんでしたi-201
私も後で動画サイト覗きに行こうi-179

変顔好きです!!
録画できたらいいな~
2009/01/18(Sun) 16:28 | URL  | チョコミント #u2lyCPR2[ 編集]
NoTitle
そうなんですよ・・・
昨日の土曜日から流れているみたいなんです!
動画サイトで見つかりましたか?
かなり、萌えですよぉぉ(≧∇≦)

変顔いいですよね!
私も好き(≧∇≦)
これからもずっとあれでCMやってほしいです♪
土曜日お昼の
「バニラ気分」と嵐の番組の間か、
嵐の番組の途中に必ずJEのCM入るので
そこが狙い目です!
頑張ってゲットしましょうね(* ̄m ̄*)

2009/01/19(Mon) 03:42 | URL  | ちな→チョコミントさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック