仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新堂本兄弟@志田未来ちゃん
2009年01月19日 (月) | 編集 |


久々に堂本兄弟でも語ってみましょうか♪

ちょっと失敗して最初が録れていなくて
ジャンクションとオープニングが見れていないので
一問一答から・・・照れ笑い


では、始めまーーすv(≧∇≦)v


お仕事での大失敗や大ピンチは?の質問に
未来ちゃんは、乗ろうと思っていた電車に乗り遅れたときに
「もう終わった」と思ったと・・・まじめな子やね(゜ーÅ) ホロリ

そこで自分が子供の時に大ピンチと思ったこと(?)を
語りだす光一さんと
ちゃんとノッてくれる剛さん(*^o^*)

「もうオカン!なんでパレット入れてへんねん!!
 パレットないやんけ!!」


「懐かしい響きだ~」

「あぁ、給食着忘れた!」

「あの、給食袋の中無いとかね」

「そう。給食着の帽子ないやん!もうやばい!
 これ怒られるやん」


「結構 忘れてますね」
↑剛さんから教わったことは絶対忘れないから大丈夫


学生生活で一番楽しいことは?の質問に
未来ちゃんは

「友達と昼休みに遊ぶこと」と

「缶けりとか?」←今の子って缶けりやるの?

未来ちゃんはくっついたり触ったりするのが好きらしい。
光一さんが

「女の子同士でようくっついてる典型や」

というと、そっち系ではなくこっち系だと・・・
その後しばらくどっち系かの話になってましたが
ごめん。。。
おばちゃんにもそっち系がどっち系かわからんかったっす( ̄ー ̄;

そして剛さんがドッチボールの話をすると
まあ、いつもの光景ですが
一番ウケていたのは光一さんでした(*≧m≦*)ププッ

そして給食話に突入!

今の給食って・・・おしゃれなのかな?
クロワッサンが出るんだ?
私もびっくりでしたが、剛さんの言うように
光一さんの驚き方にさらにびっくりだった(笑)
驚きすぎ(笑)
そして、給食袋を蹴りながら帰るのは
私もやりました

そして・・・
ご自慢のコレクションは?と
ドキっとしてしまう男性の仕草は?
の質問のとき、光一さんと剛さんが同じかっこうで座っていたのが
めちゃウケた(≧∇≦)
コレクションのときは、左右対称な感じで
仕草は?のときはまったく同じ格好で座ってるんですけどぉ(笑)
どんだけシンクロしたら気がすむねん(* ̄m ̄*)

未来ちゃんがぬいぐるみに話しかけるという話題のとき

「ぬいぐるみに向かって話しかけるの?」

私は部屋に貼ってある二人のポスターに、しょっちゅう話しかけますが?

「大丈夫か?」

病気ですけどなにか?



そして、ナンパコーナー(?)

光一さんはいきなり

「おぅ、ねえねえ 姉ちゃん 姉ちゃん」←おっさんです( ̄ー ̄;

「オッサンやん、それ」←そのとおり!

そして、そこで相対性理論ですか?
それ、光一さんだから許されるけど、←許されるのか?
普通だったら突然そんなこと言われても
ただの危ない人だと思います( ̄ー ̄;

剛さんは、かなり遠くから

「すいません!すいません!
 もし良かったら、僕とお茶しませんか?」


剛さんだから許されるけど←許されるのか?パート2
普通だったら怖いので聞こえないふりをすると思われます(笑)



ベストヒットタカミー

2009年の抱負

今年16歳になる未来ちゃん

「16歳だったらもう結婚できる歳だよ?」

「結婚はまだ・・・」

「16歳の母なんていかがですか」←いや、ハイ♪とは言えないだろ

「24歳で結婚するつもりなんですよ」

「俺も27歳で結婚するつもりだった!」
↑あぁ・・・日本の法律はなかなか許してくれないからねぇ←え?

タカミーが

「さっきからウザイなーって目で見てるよ」
↑ウザイってかどう絡んでいいのかわからないのでは?

「ウザイ?ホレられちゃったかな!」←なぜそういう結論に?

そんな平和な光一さんを見て、剛さんがちょーーー笑顔
か かわいいぃぃぃ(≧∇≦)

そして剛さんの抱負

「自分の生活の中で、やっぱり必要ないっていうものを見つけて
 それを無くしていこうかなと思います」
←かっこいい(≧∇≦)

たかみにーに「大人だな」と褒められ

「イヤまぁ・・・そうですけど」←かわいいぃぃ(≧∇≦)

そして、光一さんの今年の抱負

「まぁ、あんまかっこよすぎて言いずらいんだけど
 ホラれられちゃうから!」
あぁ、最近はめっきりホラれるんですねw

「ちょっとまってください(笑)何いまの」←ですよね(笑)

笑いをこらえる光一さん。

「前にも言いませんでした?ホラれちゃうって」←確かに言ってます!

とうとう笑ってしまう光一さん(笑)←スペシャルかわういです

そして歌はミスチルの「しるし」を剛さんが・・・
これ、菊Pのブログで歌ったのを知ったときに、歌詞を調べてみて
めちゃめちゃ萌え~ってなったの!
だって・・・まるで二人の歌なんだもん(≧∇≦)
腐という意味を抜かしてもだよ?(笑)
いままでずっと一緒にやってきた相方への想いがめちゃめちゃ出ていると思わない?
剛さんがどんな想いで歌ってたかはわからないけど・・・
でも、私は光一さんに向けて歌ったと思っています!
たまに映るツーショットがまためっちゃ萌え(≧∇≦)
ずっとツーショでも良かったのになぁぁぁ( ̄m ̄〃)
なんか聴きながら見ながら涙が出てしまいました(T-T)


そしてエンディング

「それは俺に惚れちゃってる証拠だよ」
↑え?剛さんに向かって言ってます?
 そんな今さら・・・みんな知ってる(笑)

「え、そういうことなんですかねぇ」
↑剛さんも今さら照れなくてもぉ 
 大丈夫♪みんな知ってる(*≧m≦*)


ということで・・・
長々とご清聴ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ(笑)
 


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

1/18(日) 1時・20時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いふたり~
15歳より可愛いふたりに大笑い。
給食話やら忘れ物、昼休みの場所取り、
ふたりとも楽しそうだったよね。

ツーショで映る姿にやはりKinKi!萌えぇ~でしたね。
ずっとツーショでイイ!って私も思っちゃいましたよ。

2009/01/19(Mon) 22:03 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
うんうん!
ほんとにねぇ・・・
みそっちとみそっち手前の二人なのに
どうしてあんなに可愛いのかしら?
未来ちゃんのほうが大人に思えた(笑)

ツーショ良かったよねぇぇ(≧∇≦)
いろんなアングルからのツーショをたくさん
見たかった!
次回はそれでお願いしたいよね(o^∇^o)

2009/01/20(Tue) 22:36 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
