仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
リピート癖が・・・
2009年01月20日 (火) | 編集 |


ついてるようです・・・σ( ̄∇ ̄;)ワタシ

昨日も今日も、剛さんの歌った「しるし」を繰り返し見て
なんか涙しちゃいます(T-T)

剛さんの歌声って・・・心の奥にしみるよね?
言葉で上手く言い表せないけど、すごくジーンとするの(*^^*)

さらに、あの「しるし」の歌詞が・・・
まるで、剛さんの光一さんへの想いを書いたような詞なんだもんねぇ♪

同じ「堂本」姓で
同じ時期にジャニーズ事務所に入り出逢って
親・兄弟よりもたくさん一緒に時を過ごした
かけがえのない二人。

運命の出逢いで
そして、これから先もきっと
ずーーーっと一緒に過ごしていくであろう二人

その二人を想いながらあの歌を聴いてしまうから
余計に感情が入ってしまって泣けるのかもしれない。

もちろん、本当は二人が歌うのが一番の希望だし嬉しいんだよ?
でも、あの曲は剛さんが一人で歌うのが正解だと思った(*^^*)
まさに、剛さんの想いなんじゃないかな?
↓のブログにも書いたけど
まあ、実際剛さんがどういう想いで歌ったかは
本人しかわからないだろうけど、私はそう思ってます(o^∇^o)

そして・・・

その想いが、最愛の光一さんにちゃんと伝わっていますように

そう願っています(*^^*)


そうそう、昨日見返していて気づいた。
一番最後の

「狂おしく鮮明にボクの記憶を埋め尽くす」

のところで、二人の2ショットから光一さんの方へと
カメラが移動していてすっごい萌えた(〃∇〃)
だって、剛さんの頭の中ではきっと
出会ってからいままでの、光一さんとのたくさんの思い出で
埋め尽くされているもんね(≧∇≦)
きっとそれを映像で表してくれたんでしょう←自分勝手に解釈。
カメラさん!さすがですv(≧∇≦)v

しばらくは、これリピート決定ですね(*≧m≦*)


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
