仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
PV見たい(T_T)
2009年01月20日 (火) | 編集 |


今朝のズームインで、約束のPVが流れるってお友達が教えてくれたので
ウトウトしながらも頑張って張ってたんだけど・・・流れなかったよね?
仕事の関係で、寝るのが2時・3時になる私としては
ズームイン始まる時間に起きるということが出来ないので
寝ないで待ってたんですけど・・・(¬д¬。)
お願いだから、そういうのはちゃんと流してください(≧ヘ≦ )

一応日テレの「エンタニュース」に、ちょっとだけ
撮影裏話が出ているということなので
見に行ってみました♪
  ↓↓

エンタニュース

撮影は、去年のクリスマスだって(*/∇\*)キャ

メロンパンしか食べなかった24日のクリスマスイヴは
Mステのリハのみだって言ってたから
25日が、PVの撮影だったんだねぇ
去年は、クリスマスにコンがなかったから
二人で過ごせるかなぁ?って少しだけ心配してたんだけど(笑)
無事に2日間とも一緒に過ごせたみたいで良かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし・・・

PVは、サビしか二人が映ってないって?
じゃあ他は何が映ってるのさえーん
まあ、見てみないことにはわからないけど・・・
別にそんなに凝らなくていいから
あのCMで見たサビみたいに
1曲まるまる
背中くっつけあって歌う二人だけでもいいんだけどなぁ困り顔

とにかく二人が見たいんだよぉぉ o(>_< *)(* >_<)o


あっ!

本日(20日) 24:00~24:20 「MUSIC ON TV」の「サキドリ」にて
PVが流れる予定みたいです(*^^*)

・・・てか、「MUSIC ON TV」って何?どこ?
多分、アナログなうちでは見れない番組なんだよねjumee☆Feel Depressed4

もうちょっと、みんなが見れる番組で
流してください。。。"p(-x-〃) イジイジ



そしてエンタニュースに書いてあった

◆ワルツという慣れない曲調を、多忙なスケジュールの合間を縫って体に入れる撮影に2人は、現場で歌入りの拍数やリズムをそろって確認。「1、2、3、1、2、3、1、だよ」「本当?」と名コンビぶりを発揮しつつも、かなり苦戦し収録したという。

↑この、名コンビぶりは映像であったのかな?
だったら、明日でもあさってでもいいから流してくれーー!

とにかく二人が見たいんだよぉぉぉ o(><" 三 "><)o

Mステまであと3日かぁ・・・
早く二人に会いたいねぇぇ(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/19(月) 6時
1/20(火) 17時

 FC2ブログ拍手 

1/19(月) 8時・15時・23時
1/20(火) 23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ちなちゃんぁぁぁぁん

こちらでは遅くなりましたが・・・
あけおめことよろ(*≧m≦*)ププッ

PVの仕上がりが気になるところだよね。
背中合わせでいいから
あっ!ときどき肩が触れ合うのもポイントで(笑)
ずっとふたりのうたってる姿みたいよね!

そしてメイキングも動画(爆)でみたい!
本当に明日でもあさってでもいいから
ながしてほしいよぉ~!
2009/01/20(Tue) 23:54 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんばんわ!
改めまして、大阪遠征お疲れ様でした!!
楽しかったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年は彼らが東京に戻ってくると信じて…おりますm(__)m

そして、ズームイン!私もその情報を知って、前日に録画予約して、当日見たんですけど……なかったですよねーorz
ないじゃん!!ってTVに突っ込んじゃいましたよ(; ̄Д ̄)
約束のPV気になりますねー(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン
早くフルで見たいですよー!!!

MUSIC ON TVって…ケーブルTVじゃなかったと思います。違ったらゴメンナサイ(A;´・ω・)フキフキ
確か、ウチの姉の家がケーブルに入っていて、音楽だけの局にそんなタイトルのランキング形式にPVを流すやつがあったような……。

あーそれにしたって早く見たい!!←もうお黙り!!

というかーそろそろPV集ですよねーもちろんイチャイチャメイキング付きで(*´∀`*)デレデレ←

また遊びに来まーす♪
2009/01/21(Wed) 22:02 | URL  | レイレイ #Zk/lHUeI[ 編集]
NoTitle
りんごちゃぁぁぁぁん(≧∇≦)

こちらこそ
あけおめことよろ♪です(o^∇^o)

PV、どうやら本当にサビしか出ていないらしい( ̄ー ̄;
なぜなんだろう?
別に、二人だけをずっと映してくれていればいいだけなのにね・・・
もちろん、肩(←これポイント高い!!)や背中をくっつけながらね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もしかして・・・
本当は撮ってたんだけど、二人があまりにラブラブなこと
しすぎて、サビしか使えなかったとか??←妄想(笑)
それだったらしょーがないよねぇ(*≧m≦*)ププッ

メイキング見たいよねぇ♪
二人が、教えあってる姿見たーーい(≧∇≦)
テレビで流せないならDVDでいいよね!

明日は、いよいよ
Mステとオリスタだぁぁ(≧∇≦)
楽しみだねぇ♪
早く見たいねぇぇ(≧∇≦)

2009/01/22(Thu) 22:23 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
NoTitle
レイレイちゃんも、大阪遠征お疲れさまでした(*^^*)
大阪楽しかったねぇ(≧∇≦)
今年は・・・どうなるんだろうね( ̄ー ̄;
年末年始も気になるけど、またツアーがあるかも気になるところですな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうなの!やらなかったの(○`ε´○)
絶対にみんな楽しみにしてたと思うのにぃぃ!
何分かぐらいなんだからちゃんと流してほしかったよね(>_<)

そっか、MUSIC ON TVってケーブルテレビなんだ?
なんかさ、知らないテレビ局ばかりだから全然ついていけない(笑)
ってか、民放で流してよぉぉぉ!!
と切実に思います(グスンe-263)

そろそろPV集のDVD出てもいいよね?
もちろんメーキング付の、副音声で二人のラブラブ解説付きで!
そしたら絶対買うのにぃぃぃ(≧∇≦)

2009/01/22(Thu) 22:30 | URL  | ちな→レイレイちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック