仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Bi-Weekly ぴあ
2009年01月22日 (木) | 編集 |

本日は「Bi-Weekly ぴあ」の発売日でした♪

仕事行く前に、急いで本屋さんへ寄って買ってきました(* ̄∇ ̄*)

ぴあは、去年もすごく良いインタビューをしてくれていたので
めちゃめちゃ期待していたんだけど・・・

期待通り良い仕事をしてくれて嬉しい(≧∇≦)

写真はすべて良い!
でも、やっぱり背中合わせの写真が一番好きで
ついつい、(* ̄m ̄*)むふふとなってしまいます♪
あっ!でも最後の写真も、肩が触れ合ってて、好きぃ(≧∇≦)
セピア調の2枚も・・・
そんなに二人で見られたら、照れちゃうぅぅ(〃∇〃) ←勘違いヤロー。

やっぱり結局全部写真すきです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてテキスト。

いや、予想はしていたけど・・・
やっぱり泣けた(T_T)
最近、特に涙腺弱いなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

イロイロとイヤなこととかを目にしたり耳にしたりで
ちょっとココロが重くなってたりもしたんだけど

でも、やっぱり思うことは一つだよね。

二人だけを見て、信じて、好きでいて、ついていく(*^^*)

だって・・・

KinKiKidsは

ふたり

なんだもんね 

ぴあ、さん。素敵なインタビューをありがとう(*^^*)


-----------------------------------------------

お友達のチョコミントさんのブログをリンクさせてもらいました♪
チョコミントなkimoti
KinKiさん大好きなチョコミントさんのブログです(o^∇^o)
遊びにいってみてください


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/22(木) 12時

 FC2ブログ拍手 

1/21(水) 8時・15時・21時・23時
1/22(木) 7時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
プログ紹介ありがとうございますm(_ _)m

これからもヨロシクですv-411

今日本屋さんに行ったのに、オリスタとTVぴあを購入して
きただけで、Bi-Weekly ぴあ を見てくるの忘れましたv-393明日もう一度行こうかなi-237
凄くよさそうなkinkiさんの写真と記事ですよねi-199
2009/01/23(Fri) 22:38 | URL  | チョコミント #u2lyCPR2[ 編集]
NoTitle
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす(≧∇≦)

本屋さん行けたかな?
最近の雑誌は写真もテキストも全部良くて
選ぶことも出来ずに全買いになってしまいます(笑)
嬉しい悲鳴なんですけど・・・お財布が・・・( ̄ー ̄;
でも、この露出が終わったらしばらく二人を見ることが
出来なくなってしまうから、今のうちに堪能しましょうね(*^o^*)


2009/01/26(Mon) 02:03 | URL  | ちな→チョコミントさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
