仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
「TV LIFE」&「TVぴあ」
2009年01月23日 (金) | 編集 |


水曜日発売「TV LIFE」と「TVぴあ」
TV雑誌は、表紙じゃない場合はしっかりと中身をチェックしてからの
購入にしているので、こちらの2誌ももちろんしっかりとチェック

中身を見て、即 2冊持ってレジへ直行でした(*≧m≦*)ププッ
だって、どちらもすっごく良かったんだもーーーん


「TV LIFE」

写真すごくいいぃぃ(≧∇≦)
大きな写真も小さい写真も、全部いい!!
二人とも、表情が柔らかい
みそっちになっても写真は苦手!と断言した光一さんの
笑顔もちゃんと写ってます
やっぱり、剛さんと一緒だと良い表情が出るのかしら?(*≧m≦*)
二人一緒の写真はいいよね♪
これからも雑誌はぜーーんぶ
二人一緒に撮影してほしい(* ̄∇ ̄*)

テキストは、それぞれのインタビュー(*^o^*)
どちらの言葉も、とても良いです♪

さりげなく「うふ♪」と思ったのは・・・
KinKiさんの載ってるページが24(ツヨ)ページだったこと(笑)
マニアック??(*≧m≦*)ププッ



「TVぴあ」

最初に二人のどアップに・・・
思わず(〃∇〃) てれっ☆
いやーんそんなに見つめないで(* ̄∇ ̄*)←アホ

そして・・・ページをめくると・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
肩くみと指きりだぁぁぁぁ(≧∇≦)

指切りは、これからもずっとKinKiKidsでいようなの
「約束」かな?
それとも
「ずっと愛してる」の「約束」?(*/∇\*)キャ

もちろんそれ以外の写真もステキ
二人一緒の写真はいいなぁぁ

そして、テキストは二人一緒のインタビュー!
二人で一緒に答えてるんだなぁって思うだけで
めちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)
写真もインタビューも、一緒が一番いいよぉ♪
今年は雑誌はなるべくたくさん二人一緒がいいなぁきゃー

「TV LIFE」さん、「TVぴあ」さん
ステキな二人を届けてくれてありがとうございますo(*^▽^*)o


来週は「TVガイド」と「テレビジョン」が表紙ですv(≧∇≦)v
雑誌祭りで出費が大変だけど・・・
二人一緒がたくさんで幸せですハート8


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/22(木) 22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
