仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
Mステ♪
2009年01月27日 (火) | 編集 |


遅くなりましたが・・・
金曜日のMステ感想です(o^∇^o)


<ミニステはずかちーv

ガックンとKinKiさんだぁぁ(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいぃぃ♪

光一さんの黒いスーツ姿も、剛さんの黒いタンクトップも
ステキぃぃぃぃ(* ̄∇ ̄*)

ガックンの踊りを真似する二人(笑)
挙句の果て、手をぶつけてしまう二人(笑)←子供かよ( ̄ー ̄;


ガックンに

「天罰だよ、天罰(笑)」←そのとおりでございます(^-^;

ガックンはやっぱりサイボーグだった!
という話を二人がしていたとき
なんかかなり近い位置で顔を見合わせて見つめあって
話していたのに萌えっってなった(*/∇\*)キャ
ちょっとぉ・・・近すぎです(*≧m≦*)ププッ

今日の曲のポイントを聞かれて
剛さん

「ないですね」←コラコラ(笑)

光一さんが笑いながら

「ボクらの歌わせてもらう曲はサビの途中で半音さがるっていう
 ちょっとめずらしい楽譜なんですね。その辺がポイントですかね」


と答えると剛さんがすかさず褒める

「さすがですね」←ちょっ

「うん」←ちょっと得意げでかわいい

何、二人の世界になってるんですか?(笑)

その後、また二人でガックンのダンスのまね

他のゲストの紹介が終わったあとも、ガックンのダンスの真似(笑)

気に入ると、いつまでも何回もヤリ続けます(笑)

確か私の記憶が正しければ
この二人は、みそっちとみそっち手前のはずでしたが?
めちゃめちゃ子供です(*≧m≦*)ププッ
そして・・・
ガックンからちょっと離れたところで、くっついてる二人が
なんかチビッコで、さらに子供に見えて可愛かった(≧∇≦)

ミニステだけで、こんなに萌えポイントがあった(笑)
ミニステさいこーーーv(≧∇≦)v


<オープニング>

お誕生日の話題♪

「30歳になりました」

の光一さんの言葉のあとに

「年くってるほうと若いほうということでよろしくお願いします」

「4ヶ月しか変わらないんですよ」

相変わらず、剛さんのお誕生日はちゃんと覚えているのねぇ
という事実についついニヤつく私←怪しいです


<KinKiさんのトーク&歌>

元日のお誕生会のお話なんだけど
トーク開始早々に、光一さんは剛さんの方を向いて座りなおす笑)
メインMCのタモリさんに背中を向けてますけど・・・(*≧m≦*)ププッ
どの番組に出ても、ぜったい回り放置するよね・・・youたち(笑)
もっと放置してっ(≧∇≦)

剛さんに、お誕生日会について聞いてる姿も
タモリさんに、お誕生日会の疑惑について語っている姿も
めっさかわいい・・・光一さん(≧∇≦)

そして

「40分で眠いっていい始めて、そのあと10分くらいしたら
 着ていたアウターを布団にして寝てるんですよ」


とか

「最近、コップ1杯くらい飲んだら、隅で寝るクセがあるんですよ」

というの聞いて

もう!どんなときでもちゃんと光一さんのこと見ているのね

と思った私(* ̄∇ ̄*)エヘ

そして・・・タモリさんが

「プレゼントはないの?」

の問いに剛さん

「プレゼントはもちろんしましたよ。チュー」

と言ったときに
え?あのチュウのこと話しちゃうの?って
一瞬まぢでビビった(>▽<;;

そしたら

「ちゅーがっこう時代の写真を~」

と続いたので、ホッとしたようなちょっと残念だったような(笑)

光一さん

「あれ、プレゼントだったの?」

って(笑)

そして

「改めて、元旦の誕生日は微妙だと」

コラコラ!!
あんなに盛大にお祝いしてもらって、微妙って言うんじゃなーい(笑)
それに、プレゼントだって、このときには言わなかったけど
30本のバラの花束と、巨大ケーキと、みんなからの似顔絵と
剛さんからの

「ずっとあいしてる」

のメッセージ色紙(?)と
さらに、お祝いのチューまでたくさん貰ったやんかーー!!
この贅沢者め(笑)

まあ、照れ屋さんなカレだからねぇ♪
なんやかんや言っても、いつもの雪崩笑顔だったもんね( ̄∀ ̄*)
嬉しかったとしても、なかなか素直に言えないヤツだから(笑)
しょーがないか(*≧m≦*)ププッ

タモリさんが最後に

「ほかの祝日と重なると誕生日は忘れさられちゃうよね」

って言ってたけど
じゃあ、やっぱり光一さんは幸せ者だよね?
だって、毎年ちゃんとお誕生日パーティをしてもらえてるじゃない?
しかも1人+5万人にお祝いしてもらえるんだよ?
これ以上の贅沢はありませんよ(o^∇^o)
それに、これから先・・・
ずーーーっとずーーーーっと先まで
もしもみんなが光一さんのお誕生日を忘れてしまった時があったとしても
たった一人だけは、ぜーーーったいに
光一さんのお誕生日を忘れることはないから!!
光一さん、安心してね(≧∇≦)


歌は、すごく良かったなぁぁ(≧∇≦)
聴けば聴くほど好きになる♪
衣装も黒統一で、すっごくステキだった!!
どうせなら、もうちょっと二人が近くで歌ってくれると
さらにいいのになぁぁ(* ̄m ̄*)


<エンディング>

相変わらず、ガックンダンスの真似をする二人(笑)
めちゃめちゃ気に入ったんだね
そしてやっぱり・・・
ガックンの隣りに並ぶと二人がめちゃめちゃチビッコに見える(笑)
ほんとーに・・・
可愛すぎ(≧∇≦)
この日は、二人の可愛いっぷりに
ヤラれまくりました(〃∇〃)

Mステ、最高に楽しかった
今週は3時間SPなんだよね・・・
たくさんたくさーん、仲良し二人が映るといいな

楽しみにしておこーーー(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック