仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@Gacktさん
2009年01月26日 (月) | 編集 |


本日も、堂本兄弟感想を書かせていただきます♪
相変わらず暴走しておりますので、ご注意ください(笑)
長くなったので、本編は隠しておきまーす



<ジャンクション>

投げキッス?
照れやさんな光一さん(笑)
すぐに目線を下に下げてしまうとこが可愛い(≧∇≦)


<約束>

二人の掛け合いのときのカメラワークがステキ
あと、スタジオが狭いせいか、二人の歌の位置が近いのもステキ(≧∇≦)
歌は聴けば聴くほど好きになる
この曲調がすごく好きです(*^o^*)

続きは↓です(* ̄∇ ̄*)




<オープニング>

6年ぶりのガックンと一緒の堂本兄弟

「なんか不思議な感じです」

と・・・
きっと変な感じなんだろうねぇ(笑)
でも、二人ともなんか嬉しそう(≧∇≦)

昔の映像見て思ったけど、
KinKiさんの二人もそうだけど、ガックンも今のほうが
若く見える(*^o^*)

ガックンとタカミーの席は
妖気が漂ってる眠りシートらしい←でもなんか信憑性がある(笑)

ガックン寝てた疑惑VTRは
めっちゃ笑えた!
笑い死ぬかと思うくらい大爆笑φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
おもろすぎるぅぅ(笑)


<一問一答>


ガックンにとっての贅沢は?の質問に

「誰かが喜んだ顔がみれること」←かっこいい(≧∇≦)

「あ~素敵!それ使おう!!」←剛さんを見つめて言ってる

そんな人のセリフをパクろう計画の光一さんを見つめる剛さん(笑)
何か光一さんに言ってたけど聞こえなかったぁぁ

「誰かが~」←中尾彬さんのモノマネしてるのかと思った(笑)

「そっからか!お前ちゃうやん」←うん!そう思う

ガックンにも言われてしまいました。

「そんな言い方してないから」←はい、そう思います


肌身離さず持っているものは?の質問に

「うーん・・・男としての誇り」←.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

すかさず光一さんを見る剛さん
光一さんも剛さんを見ながら

「それも使おうかなぁ」←また剛さんを見つめて言ってる

「ムリムリムリムリ」←でも笑顔

トムさんの「ちょっとヤッてみて」の言葉に便乗して剛さん

「ちょっとやって」←本当は見たかったんでしょ?(笑)

「男としての誇り」←やっぱり中尾彬さんのものまねに聞こえる・・・私

すぐにガックンの突っ込み(笑)

「イヤイヤイヤイヤ!違う!遅すぎる」

「そんなもんですよ(笑)」←全然違うと思います!!

そんな光一さんを見ながら
めちゃめちゃ笑顔の剛さん←もう!(〃∇〃)


誰にも負けないことは?の質問に

「誰にも負けないこと?」と3回くりかえすガックン(笑)

答えは勝負事!で出たのが足相撲。
めちゃくちゃ強いというガックン♪
足相撲を知らない剛さんのために←大事なとこにアンダーライン(笑)
説明を始める光一さん♪←ちょっとぉ
最初、足相撲の説明で、光一さんとガックンが足を組む
その後に、剛さんがガックンと初めての足相撲
足を当てた瞬間に

「イタイイタイ」←かわいい(* ̄∇ ̄*)

トムさんが「どうなったら勝ちなの?」
ガックン「イタイって言ったら負け」

・・・すでに剛さん何回も言ってますが(笑)

そして、ガックンvs剛さんの足相撲開始!

「痛いっていったら負けだよ?」

の言葉に

「クサい!クサい!」を連発の剛さん(笑)

最後に、

「クッセー、めっちゃクサい」

と、光一さんを見て甘えてた?訴えてた?(笑)

光一さんは笑いながら剛さんを指して

「汗かいとるがな」を感じたのは私だけ?(笑)

さらに、スネを指しながら

「ここ!骨ゴリゴリ」

と、光一さんに甘える剛さん(*/∇\*)キャ

足相撲の間、光一さんの顔は映ってないけど
体の向きから、剛さんのみを見ていた感じだよね?
剛さんが痛がる顔に萌えっってなってた?←こら(笑)
で、終わってからも二人で会話

うふふ(* ̄m ̄*)←嬉しいらしい

スネを鍛えるために、ビール瓶でガツガツやっていたというガックン
なぜにスネを鍛えるの?( ̄ー ̄;

「ビール瓶でガツガツやらないでしょ」

「何になりたいんですか!」

私もそう思います(笑)

で、立ち上がるときに

「まあまあ、ゆっくりしていってください」

と、リビングな感じの台詞をいう剛さん(笑)
ほんとにこういうの上手いよねぇ(≧∇≦)
さすがです!!

思わずドキっとしてしまう女性の仕草で
ガックンは外国の女性のジェスチャーが好きという話から
光一さんの舞台で一緒の外人さんのお話に・・・
どっちかというと、ソッチ系らしい(笑)
で、エレベーターで一緒になると

「OH~♪コーイチー」

と女性っぽい仕草になると(笑)
で、光一さんが彼の肩を叩いて「OK!OK!」ってやると、
さらにクネクネしちゃうらしい(笑)
この仕草をやってる光一さんが、めちゃかわいい(〃∇〃)

剛さんが

「そういうのが光一くんは好きだということで」←あ!ちょっとヤキモチ?

「違うがな!違うよ」

「ってかむしろ彼が好きだと」←やっぱりヤキモチ(≧∇≦)

光一さん速攻で否定

「違うよ!!」←うんうん!本命は剛さんですもんねぇぇ(* ̄m ̄*)

10年後のガクトさんは?
「まぶしくて見えない」←(〃∇〃) キャー♪
↑絶対にガックンしか言えないセリフだと思う(*^o^*)

「男は強くなければならない」
「男ってのは愛する女を守れなければならない」

そんな言葉を胸に身体を鍛え続けているガックン
素敵だよねぇ(〃∇〃)
私は、ガックンだけで追いかけて見たりしたことはないので
あまり知らなかったんだけど(ごめんなさい)
すっごい男らしい人なんだね(^_^)
ちょっと古風なところもあって・・・すごく素敵だと思います(〃∇〃)

でも、その後のウエイトトレーニングのお話はおもろかったけど(笑)
光一さんも、おうちにベンチブレスがあるとのことで
動けなくなった経験があると・・・
でも聞いてると二人とも危ない( ̄ー ̄;
光一さん!ウエイトトレーニングをするときは
剛さんをお部屋に呼んで、ちゃんと見てもらっていてください

歌のとき、途中でガックンと一緒に二人が歌っているところが
ちょっと「LOVE LOVE 愛してる」チックで良かったなぁ
今年からは、あのときみたいに
二人もずっと一緒に歌えばいいのになぁ

そして・・・エンディングを見て、ジャンクションの意味がわかった(笑)
ガックンがやると、やっぱりかっこいい(≧∇≦)

でも・・・

光一さんには似合わない(笑)

照れやな彼には似合わないと思う(笑)
そんなことしないでも、普通でいいです(*^o^*)
そのままの光一さんがいいんです(〃∇〃)
剛さんも絶対にそう思ってると思いますよぉ←結局そっちにいく(笑)

今日は、ガックンがゲストということもあって
二人がすごく良い表情だったなぁぁ♪
本当に楽しく過ごせていたんだろうなぁって思いました(o^∇^o)
ガックン!たくさんゲストに来て
また二人と楽しく過ごしてあげてください♪

dwangoのCMも入って良かった

今日も楽しい番組をありがとうございました(*^o^*)

そして・・・
今日も長々ブログを読んでいただいた皆サマへ
ありがとうございましたm(_ _"m)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
昨日の堂兄よかったですよねi-237

久しぶりのガックンとの共演笑わせてもらいました~i-179
昔のビデオ、ほんとに、ガックン何回も寝てたんですねi-199
kinkiちゃんたち、ガックンが今のほうがかっこよくて
若く見えましたi-237

楽しそうな2人だったので、またガックンがレギュラーにならないかな?なんて思ったりしました!!
2009/01/26(Mon) 22:23 | URL  | チョコミント #u2lyCPR2[ 編集]
NoTitle
ほんとに、昨日の堂兄は最高に楽しかったですよね♪

やっぱり思いましたよね?
みんな今の方が若いですよね!!
羨ましい・・・何か秘訣があるのかな?(*≧m≦*)ププッ

ガックンと一緒だと本当に二人が楽しそうで
そんな二人を見ていると、こっちもすごく楽しくなりますよね(o^∇^o)
私も、ガックンがまたレギュラーに戻ってきてくれないかなぁって密かに思ってます(*^o^*)
スケジュールの許す限りでもいいから
お願いしたいですよね(≧∇≦)

2009/01/27(Tue) 03:25 | URL  | ちな→チョコミントさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
