仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ココロがホッコリ♪
2009年01月26日 (月) | 編集 |


今日、お友達の七星ちゃんから、嬉しいコトを聞きました(o^∇^o)

翼くんがソロコンで
剛さんの「百年ノ恋」を歌ってくれているんだって!!!

あとね、だいぶ前(若いとき/笑)に剛さんに作ってもらった
「とりこ」という曲も歌ってくれてるらしく・・・
この「とりこ」はタキツバコンでも、歌ってくれてるんだってぇぇ♪

ホンマに良い子やねぇ(T-T)

その他にも、翼くんの舞台の「World'sWing」というタイトルも
剛さんがつけてくれたらしいの

この話を聞いたとき、ほんとーにめちゃめちゃ嬉しかった(≧∇≦)
なんかね、翼くんが剛さんとの絆をすごく大切にしてくれてるんだなぁって
思って・・・

そして

剛さんも、翼くんのこと大事にしてくれてるんだなって思って・・・

なんかね二人の繋がりがすごーく嬉しい(*^^*)

最近では、すっかりと”おっとこまえ”になった翼くん
私の中では、可愛いころの翼くんのイメージが強いので
最近は、ふと翼くんの姿を見かけると、思わずドキドキとトキメいてしまいます

あとね、剛さんだけじゃなくて・・・
タキツバコンでは、MCで光一さんの
お話もしてくれるんだってぇ♪

ホンマに二人とも良い子やぁぁ(≧∇≦)

私は、タキツバさんとしてデビューしたときから、何年間かはずっと
CDもちゃんと買っていたんだよぉ(o^∇^o)
でも、さすがに金銭的にきつくなってしまい・・・
泣く泣く、購入をヤメてしまったの( ̄ー ̄;
でも、お金に余裕が出来たら、アルバムはまた買いそろえたいなぁと
密かに思っています( ̄m ̄〃)

そういう想い入れのあるタキツバさんだからこそ余計に
KinKiさんと繋がっていてくれるのが、めちゃめちゃ嬉しいのかも(*^^*)

同じ二人組同士
これからもずっと深い絆で繋がっていってほしいなきゃー

そして・・・タキツバさんには
自分たちの思う道を、二人でしっかりと進んでいってほしいなぁって
思っています(*´▽`*)
大丈夫!わかってくれる人はたくさんいるから!!
みんなちゃんと二人についていくからね(*^▽^*)
私も密かにちゃんと応援してるからねぇ

七星ちゃん、素敵なお話を教えてくれて
ほんとーにありがとぉぉぉ(≧∇≦)

あっ、叫ぶの忘れた(笑)

翼くんの歌う「百年ノ恋」が

ちょーーー聴きたぁぁぁい(≧∇≦)


CDとかにならないかなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/24(土) 14時
1/26(月) 22時

 FC2ブログ拍手 

1/23(金) 8時・9時・23時
1/24(土) 18時
1/25(日) 23時
1/26(月) 14時・22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同感!
剛さんは翼君とも仲良しですもの。
数年前のフィルムフェスタで対談をしてた時も
お仕事のアドバイスもしていたし。
剛さんも後輩想いのステキな先輩なのね。

私も翼くんの「百恋」を聞きたくなりましたよ。


2009/01/26(Mon) 23:15 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
懐かしい!
フィルムフェスタ!!
うんうん!でもそうだったよね(^_^)
剛さんは後輩想いの良い先輩で
翼くんは、先輩を尊敬できる良い後輩なんだよねぇ♪
なんか単純なんだけど、こういうお話が聞けると
本当に嬉しくてだまらないよね(*^o^*)

でしょでしょ?聴きたいよねぇ(≧∇≦)
ぜひCDにしてほしいなぁぁ♪

2009/01/27(Tue) 03:29 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
ありがとう
いつも滝翼をあたたかい気持ちで応援してくれてありがとう☆
そんなちなちゃんだからこそ、この剛兄さん話をぜひお裾分けしなくちゃって思ったんだよ~。
これからもかわいい弟、タッキー&翼をよろしくお願いしま~す!
私もKinKiを陰ながら応援しています^^
2009/01/27(Tue) 07:49 | URL  | 七星 #-[ 編集]
こちらこそ♪
すごい貴重なお話をありがとぉぉ(≧∇≦)

しつこいけど、ホントにほんとーーにっ!
嬉しかったんだよぉぉ(〃∇〃)
先輩後輩の深い絆が見えて、本当に心が暖かくなりましたv-238
KinKiさん、影ながら応援してくれる?
えーん(T-T)嬉しいお言葉をありがとぉぉ(o^∇^o)
KinKiさんにとっての弟分は、私にとっても弟分です♪(←え?/笑)
なので、これからもやさしーくタキツバさんの二人も見守っていきたいと思ってますv(≧∇≦)v

嬉しいおすそ分けありがとねぇ(*^^*)

また、堂本兄弟にゲストで来てくれるといいなぁ♪
実現しますよーーーに(* ̄人 ̄*)

2009/01/27(Tue) 22:58 | URL  | ちな→七星ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
