仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
HEY HEY HEY 予告
2009年01月27日 (火) | 編集 |


来週のHEY HEY HEYにKinKiさん出演かなぁ?と思って
本日の予告のみ予約していって確認してみたら・・・

やっぱり、来週KinKiさんがゲストでしたぁ(≧∇≦)

KinKiさんとKAT-TUNが一緒にゲストなんだね照れ笑い

光一さんがなんか剛さんガン見してた(多分/笑)

そして一番最後の予告で

「光一赤面写真」

ってなになになーーに??(≧∇≦)

も も もしや・・・チュウ写真??(笑)

めっちゃ気になるぅぅぅぅ(*≧m≦*)


そして来週は芸人さんが歌う「カバーチャンプ?」なんだね(*^o^*)

芸人さんは
チュートリアル・オードリー・ナイツ・フォーリンラブの4組♪
剛さんは余裕でみんな知ってるし、みんな共演してるけど
光一さんは・・・きっと誰もわからないであろう(*≧m≦*)ププッ

いや!チュートリアルは堂兄にゲストで来たことあったよね!!
徳井さんが刀に凝ってるってことで、
みんなで殺陣みたいなのをやったんだよね(≧∇≦)
光一さん・・・覚えてるかなぁぁ?(笑)

あぁ・・・来週が楽しみだーーーっ(≧∇≦)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/27(火) 0時


 FC2ブログ拍手 

1/26(月) 23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ★
いよいよ明日ですね!HEY!×3
チュート…光ちゃん忘れてなきゃいいですねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
その回の最後の映像の「次のジャケットこれにしよ!」ってツヨが言った、KinKiの2人で刀と刀とで向かいあってるあのジャケットはいつになったら拝めますかね~?(笑)
結構イイジャケットになるんじゃないかと思ったんですけどねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2009/02/01(Sun) 22:11 | URL  | レイレイ #Zk/lHUeI[ 編集]
NoTitle
うん!いよいよHEY!x3だ!
もうレイレイちゃんは見たよね♪
私はこれからじっくり楽しみます(*≧m≦*)

覚えてるかねぇ?カレは剛さんの言葉はよく覚えてるんだけど、そのほかのことになると、記憶力ゼロになるからね(笑)
ジャケットの話してたよね!
私もずーーっと待ってるんだけど・・・
絶対に萌えジャケットになること間違いなしなのにぃ(≧∇≦)
シングルが難しかったら、Jアルで実現してほしいよね♪

2009/02/03(Tue) 01:46 | URL  | ちな→レイレイちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック