仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
光一さん登場!
2009年01月28日 (水) | 編集 |

またまた、お友達の七星ちゃんから教えてもらっちゃいました(*^▽^*)

タッキーの舞台の千秋楽に、光一さんが来たんだって(≧▽≦)

かっちゃんも一緒で、タッキーとニッキと一緒に「仮面舞踏会」を歌ったらしい(笑)

なんか豪華な「仮面舞踏会」だ(*^▽^*)

七星ちゃんは、そのあとの追加千秋楽に入っていたんだけど、
かっちゃんはそのときも遊びにきたらしいんだけど、服装がジャージだったから、
きっと光一さんもジャージではないかと想像してますと話してくれたんだけど(笑)
私もその想像に賛成(*^▽^*)
ぜーったいジャージだったと思う(笑)

豪華な仮面舞踏会も
ジャージ姿の光一さんも見たかったなぁ(* ̄▽ ̄*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック