仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うたばん
2009年01月31日 (土) | 編集 |

なんかちょっと時差がありますが汗1

「うたばん」感想を語ります羅琉 ニヤリ

家に帰る前にお友達から、むふふな画像を
先取りでいただいていたので
さらに楽しみさが増しながら、おうちに帰って・・・
じっくりと拝見させていただきました(* ̄∇ ̄*)


めちゃめちゃ楽しかったぁぁ(≧∇≦)
短かったけど・・・
でも、すごく楽しかったから結構満足(笑)


打ち上げ話のときに出た、プレゼント交換の話のとき

光一さんのプレゼントが「相対性理論の本」で、
それが当たってしまったダンサーさんが
その本を手にしたときの光一さんの行動を
剛さんが実践(笑)

光一さんをダンサーさんに見立てて、肩を組み(←きゃー)

「ここのな」

と説明♪
剛さんのお顔が嬉しそうに見えるのは、私の目の錯覚でしょうか?(笑)
すかさず光一さんが、自分の肩にある剛さんのお手々を指して

「これ、ないから」

と、冷静に言ってるようだけど密かにニコッとしているように見えたのも
私の目の錯覚でしょうか??(*≧m≦*)ププッ

ってかさ、剛さんはとにかく光一さんに肩をまわして
密着したかったんだよね?
光一さんも本当はわかってるくせにぃぃぃ(≧∇≦)
もう!二人とも相変わらず素直じゃないんだからぁぁ 

で、そのときに
光一さんのヒザがダンサーさんの足をずっと踏んでるのが
めちゃおもろかったと話す剛さん。

いつも感心するのは、剛さんは光一さんの行動をよく見てるけど
そのときに、光一さんだけをジーーーッと見てるわけじゃないと思うのね。
剛さんのことだから、そのプレゼント交換のときも、みんなを見ながら
あっちに突っ込みいれてみたり、こっちに突っ込みいれてみたりとか
周りを盛り上げたりしてくれていると思うわけです(o^∇^o)
そんなことをしながらも、きっちりと光一さんのことも見ているんだよなぁと思うと
毎度のことながら、剛さんの愛の深さに感動(T-T)

相対性理論を話しているときの光一さんは
とてもイキイキとしていました(笑)
対照的に、中居くんは変顔(爆)

タカさんが

「剛と話してたのは、この話をライブのMCでしてるっていう・・・
 それを聞いて『すごい!光一くんすごい』ってなるの?」

と不思議がってましたが
そんな光一さんを、剛さんとファンは
みんな暖かい目で見守っておりますよぉ(* ̄∇ ̄*)

そこで出た、KinKiyouコンの映像。。。

ねぇねぇねぇ・・・これって?
DVD期待してもいい??
期待しちゃうよぉ??私(*≧m≦*)

そんな相対性理論のお話も、中居くんの

「そんなことより顔かさかさだぞ」

の一言で終了(笑)
さすが、中居先輩です(* ̄ー ̄*)
ってか、かさかさ具合がわかるぐらい身近で
光一さんを見れてるなんて・・・
うーらーやーまーしぃぃぃ(≧∇≦)
でも、実際自分がそんな近くに行けたとしても
恥ずかしくて絶対にお顔なんて見れないけどさ( ̄ー ̄;


30歳を迎えた光一さんと
30歳を迎える剛さん。
節目にはかならず「うたばん」に出演しているということで
過去VTRが・・・

めっちゃ可愛かった(≧∇≦)

びっくりしたのは・・・
私、つい何日か前に

(何年か前に「うたばん」で剛さんが<熊本城>をプレゼントしたんだよなぁ)

と思ってたら、その映像も流れて笑った(笑)
でも、もう5年も前になるんだね(*^^*)

中居くんの歌も覚えてた(笑)
そして剛さんからのお手紙・・・

「ハッピーバースデー
 よい25歳になってください。Tsuyoshi Domoto」

↑これ読んでる姿がめっちゃかわいい

あまりの短さに光一さんも

「短っ!」

って言ってたね(笑)
そうだよねぇ♪本当はもっとながーい
愛のメッセージがほしかったんだよねぇ( ̄m ̄〃)

でも、あの頃はまだ剛さんも照れがあったけど
今だったら、きっと熱い愛のお手紙になるんじゃないかな?
今回の「うたばん」でも、剛さんにお手紙書いてきてもらえば
良かったのになぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)


そして書初め♪
最初に、半紙が映ったとき・・・
私は遠近法で大きく見えてるだけなのかと思ったら・・・
本当にでっかい半紙だった(笑)

2009年の目標を書初めで・・・

先生の「今だ!」と思ったときに書き出すの言葉に

「今だ!」

「今だ!」

↑このタイミングがピッタンコな二人

書いている途中に、光一さん

「すいません、墨が足りないんですけど!」

子供のような彼に思わず笑顔の剛さん♪
うふふ←何が言いたい?(笑)

剛さんの書は、さすが!の一言
達筆だよねぇ(* ̄∇ ̄*)

「塩は清く」

剛さん曰く

「清らかに塩というものを受け入れていこうかと」

はいはい、わかります♪
剛さんにとっては、光一さんは清らかな存在で
今年も彼のすべてを受け入れていこうという想いですね

そんな光ファイバー・・・(笑)
もとい、光一さんの書は・・・
いや、なかなか素敵だと思いますよ(*^o^*)

「相対的」

これって二人のこと指してなーい?
って、意味が違ってたらごめんなさいなんだけど(^-^;

まあ要するに、この二つの書から読み取れる
KinKiKidsの2009年の抱負は

今年もずっと二人一緒

ってことですね(≧∇≦)←そうなの?
わかってます!わかってますよぉ(*≧m≦*)ププッ

お歌ですが・・・

あのぉ・・・二人の距離ありすぎですよね?
しかもあの段差は??( ̄ー ̄;
距離が離れてしまうのはしょうがないとしても
せめて、隣同士にはしてあげてください(笑)

でも・・・

かっこよかったけどさ(* ̄∇ ̄*)デヘ


本当に「うたばん」楽しかったです♪


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/27(火) 21時
1/28(水) 19時
1/29(木) 14時・21時
1/30(金) 15時


 FC2ブログ拍手 

1/27(火) 15時・19時・20時・21時・22時
1/28(水) 13時・19時・23時
1/29(木)  8時・22時・23時
1/30(金)  8時・23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
