仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
やってほしいなぁ
2009年02月01日 (日) | 編集 |


今日、テレ朝でSMAPの特番をやっていて・・・

SMAPの軌跡を流すときに過去映像が映るとのことだったので
もしかしたら、かわいい二人も映るかな?
と思って見ていました(*^o^*)

結局、お顔は多分1回チラッと光一さんが映ったかな?
あとは、これ二人だ!と思う全体の映像とかが
映っただけだったけど←SMAPの番組だから当たり前か(笑)
それだけでも、嬉しかった

そして、この番組を見て強く思ったのは・・・

KinKiさんで、同じものを製作してほしぃぃぃ(≧∇≦)

二人の出逢いから、今に至るまでの軌跡・・・
すっごい見たーーーーーい!!!
絶対見たーーーーーーーい(≧∇≦)

テレ朝に要望してみようかなぁ(*≧m≦*)ププッ



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/31(土)  19時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同感!見たい見たい!
ほんと、ほんと!
KinKiさんの出会いから現在までの奇跡をね。
ぜひ、局に要望~!に賛同っす!
ふたりの出会いは必然ですから。
そんなふたりの記録が有ってもイイはずよね!
2009/02/01(Sun) 01:12 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
NoTitle
私も~i-199
局に要望いいですねi-179

最近ファンになった私は、昔のビデオを
持ってないので、是非見てみたいですv-411
テレビに出始めた2人どんなだったんだろう~v-362
2009/02/01(Sun) 11:07 | URL  | チョコミント #u2lyCPR2[ 編集]
映りましたよね!
光ちゃん?!って言っている間に消えました…まぁ、SMAPのバックやっていたしあわよくば昔の映像で出るんじゃないかってのと、元SMAPの森君が映っているのかが気になって見ていたんですけど、楽しかった~生3時間♪♪
KinKiも是非②やって欲しいですねー(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★タイトルは2人の愛の奇跡なんかいかがでしょ?って言っててにやけます(*´∀`*)←
2009/02/01(Sun) 22:15 | URL  | レイレイ #Zk/lHUeI[ 編集]
見たいよねぇ♪
ねーーーーっ(≧∇≦)
絶対見たいよね!!二人の出逢いの奇跡e-420

テレ朝だったら、結構貴重な映像が残ってると思うんだよねぇ・・・
10周年のときに、そういう番組系もなかったことだし
ぜひぜひやってほしい!!
やっぱり、要望するしかないかな( ̄∀ ̄*)
真剣に考えて見るわ~e-266

2009/02/03(Tue) 01:50 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
NoTitle
うふふ( ̄m ̄〃)

ですよね!やっぱり見たいですよね(≧∇≦)
二人の出逢いから今現在までの軌跡♪

私も録画を始めたのは、デビューして2年目くらいからなんだけど、まだ二人がデビュー前に、確かテレ朝系列だったと思うんだけど、アシスタントをやってた番組があって・・・
めちゃめちゃ可愛かった記憶がありますよ(o^∇^o)
Mステでバックの映像なんかも含めて、テレ朝は、結構良い映像持ってると思うから絶対ヤルべき!
いや、ヤル義務があると思う!!(笑)
やっぱり要望してみようかな~ ̄m ̄
要望出した時には、ご一報いたしますv(≧∇≦)v

2009/02/03(Tue) 01:56 | URL  | ちな→チョコミントさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
うんうん!
ちょっとだったけど・・・あれは光一さんだったよね(笑)
もうちょっと映ってくれたら嬉しかったけど・・・
まあ、主役はSMAPだからしゃーないよね(笑)
それよりも、KinKiさんで同じ番組を作ってほしい!
いや、あのチャレンジ番組はやらなくてもいいから
軌跡だけでもやってほしい(≧∇≦)
「KinKiKids愛の奇跡」いいねぇv-238
やっぱり要望するしかないかな(笑)
剛さんの言うように、願えば叶う!を信じて・・・
毎晩祈ってみよう(≧∇≦)
2009/02/03(Tue) 01:59 | URL  | ちな→レイレイちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック