仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@谷村奈南さん
2009年02月02日 (月) | 編集 |


さて、本日も堂兄語り行ってみましょうか♪
いつも通り暴走しておりますが・・・ご了承ください(笑)
そして、いつも通り長いですので・・・ご注意ください( ̄m ̄〃)



<ジャンクション>

堂本光一ですけどなにか?←なんかかわいい(*≧m≦*)

<オープニング>

法律の勉強をしているという谷村さんに、光一さん

「何のために?」
↑まあ、確かに素朴な疑問だけど、そんな率直に聞かなくても(笑)

その後、法律のことのお話をしていた途中で

「あのちょっとひとついいですか」←何を聞くつもり?

「若干帽子が小っちゃいようですけど・・・」
↑やっぱり全然関係ないことをかお

剛さんがそこに食いつき

「ここだけスモールライトをかすったみたいな」←かわいいきゃー

「それか、頭がでかいか どちらかですね」←こら汗;

「どっちかですよね」←ちゃんとノッてあげてる(笑)


<一問一答>

大阪出身の谷村さんのイントネーションが関西的だと
話だしたとき

「関西的な」
「関西的な」

もう!さっそくシンクロですね(*≧m≦*)ププッ


12歳の時に歌った歌の話題のとき。

「12歳くらいのときやったら「かえるのうた」ぐらいしか唄ってへんかったわ」
↑それってもっと小さい時ではないですか?

「それ言いすぎじゃないですか!?」←だよね(^-^;

トムさんに
「キミ こっち(芸能界)入ってるでしょ」
と言われて

「あっ!そっか」←こらこら(笑)

「全然歌ってるでしょ」←彼のことは、剛さんのほうがよく知ってるよねぇ


塾の課題をトイレに流していたという話題のとき。
剛さんがちょっと食いついて

「詰まらなかった?」

との問いに谷村さんが

「今、詰まってるかも」

「今?」

と、ある程度会話が進んだときに

「カレーを流したの?」←え?今頃ですか?

谷村さんも困惑気味に

「か 課題」←心中、お察しします

「課題ね、課題」←さっきまで何を聞いていたんだい?

「なんでカレーを流すねん?」←本気で不思議そうな剛さん(笑)

「カレーをトイレに流したら、ウンコかカレーか分からんようになるなと思って」
↑あの・・・質問の答えになってる?( ̄ー ̄;

「光一くん!!」←あっ、嫁が怒った(笑)

「ちゃんとカメラ目線で謝って!」←うんうん

剛さんの説教はさらに続く(笑)

「もうアカン!今の・・・ちゃんと謝って」

光一さん、前に出てヤケ気味に

「どうもスイマセン」←謝る気ゼロ。

そんな光一さんを見て、ただ一人だけは

「男らしい!男らしいねぇ」←ちょっ

トムさんが
「好感度ダウン(笑)」

と言っていましたが、少なくとも1名の好感度は
かなりUPだったと思われます♪
だって・・・男らしいって言ってたもん(*/∇\*)キャ


ボディピアスの話のとき

11個も穴をあけているという谷村さんにみんなびっくり!
いや、私もびっくりしましたが(>▽<;;

光一さん

「俺 う う 生まれたてのままですわ」←カミカミですけど( ̄ー ̄;

そんな光一さんに

「『俺 あけたことないです』でよかったんじゃないですか?」
↑そうですよねぇ(^-^;

「『俺あけたことないわ あっはははは』でよかったんですけど・・・
 うまれたてのままやって・・・びっくりしましたよ!
 あぁ、あけてないってことねと・・・びっくりしました」
←相当びっくりしたらしい(笑)

その後に、剛さん

「僕もあけてないです・・・いっこも」←この言い方が可愛い(≧∇≦)


スーツ姿の男性が好みな谷村さん。

スーツをきていた、たかみーが
「好感度アップ」
と嬉しそうに言ってたら、トムさんが
「少し分けてもらえ」と・・・
光一さんが

「分けてもらいたいです」

と弱々しげに語る光一さんを剛さんはニコニコしながら見ています♪
きっと剛さんは

「大丈夫!僕は光一の好感度上がりっぱなしやから

と思っていたに違いない!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


小さいおっさん話のとき、剛さんがめっさ食いついてた(笑)
でも、光一さんが食いついていないことに気づいた剛さん。

「光一くん、すごい武将みたいな顔してますよ」←いや、武将って(笑)

うなずく光一さんに剛さんが

「ちょっと寝てないんですよね」

「ちょっと眠たいんですよね?」
と・・・どっちにしても、光一さんを心配しているのぉ?と萌えっとなる私(笑)

そして話を聞いてないでしょ?の疑惑が浮上した光一さんが
おじさんの名前を聞かれて

「腹巻おじさん」

と、得意げに言った姿がめっさかわいかったぁぁ(≧∇≦)


サークルと合コンの違いは何?と聞くときの光一さん。

「何がどう?何が?何なに?」←どんだけ不思議やねん(笑)

そこで、合コン行ったつもりで自己紹介やってみてのリクエストに

見下げる感じで

「堂本光一ですけどなにか?」

ちょっとぉぉ(≧∇≦)
私、光一さんから見下げられるのにめっさ弱いんですけどぉ←M
あんな感じで言われてぇぇぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
↑ほっといてやってくださいカ


お酒の話

「ワインをすごく飲みすぎたことがあるんですよ。
 ひどかったですよ。上からしたからワイン!!」


まあ、言いたいことはわかるが(笑)
周りがみんなリアクションに困っているのを
キョロキョロ見渡す光一さん←小動物みたいでかわいい
そんな光一さんを笑顔で見ている剛さん←かわいいって思ったでしょ?(笑)

困りつつも、谷村さんは
「相当ワインですね」とコメントすると

「ワインワイン」

剛さんが乗っかる。

「ワインワインかぼちゃワインじゃないですか!」

二人で「かぼちゃワイン」の歌を歌いだす。
周りがシーンとなって、二人で顔を見つめあい笑う。

「なんやこれ、俺が失敗したみたいやんか」

「そんなことないです。そんなことないですよ」

ってかさ、失敗とかそんなことの前に・・・
どんだけ二人の世界やねーーーーーーん(≧∇≦)
「ワイン」で「かぼちゃワイン」と言う剛さん。
その「かぼちゃワイン」で、すぐに歌まで歌う光一さん。
いやぁ・・・見事です
この見事な周り放置っぷりに、かなり萌えますた(*/∇\*)


理想のデートでディズニーランドの話が出たときに
トムさんがディズニーランドのカップルの話を一生懸命にしているときに
光一さん・・・剛さんをガン見してるんですけどぉ(*≧m≦*)
話してるのは後ろのトムさんだよ?(笑)
その後、剛さんのお話中も、もちろんずっとガン見

お仕事でディズニーランドに行ったときの話しをする剛さん♪
↑しんどいだよね(o^∇^o)

剛さんがお話している間、ニコニコ笑顔で剛さんにロックオンな光一さん

途中で

「まあちょっとこのへんが寂しいな思って」

と話しているときは、確実に光一さんに話しかけている剛さん

もうっ!あなたたちってば!!
ラブラブすぎですよ(≧∇≦)
こっちが照れるわ(〃∇〃)

「男がミッキー?いや俺ミニーかな

うんうん!剛さんはミニーちゃんを付けて♪
ミッキーは隣にいる、雪崩笑顔の彼に付けちゃって(≧∇≦)
二人でディズニーランドデートに行っちゃいなよきゃー
その際はぜひ、ノーカットでTV放送お願いしますm(_ _"m)


<ベストヒットタカミー>

R&Bとリズム&ブルースの違いの話のとき
タカミーが

「ライスカレーかカレーライスのどっちか・・・
 そのくらいの微妙なさしかないよな」

というと光一さん

「なんで、ハヤシライスはあってライスハヤシはないんですか?」
↑食いつくところがズレている気がしますが( ̄ー ̄;

「そっちか」←すばやい突っ込み♪さすが相方さん

エンディングでは、光一さんたちのお誕生日のお祝いの模様が少しだけ・・・
剛さんがプレゼント渡したところは映らなかったね泣き顔
まあ、雑誌で見れたからいいか(*^o^*)


本日も30分楽しませていただきましたきゃー

ありがとうございますjumee☆shy1

そして・・・本日も最後までお付き合いいただいた皆サマ・・・
ありがとうございましたハート8

------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
