仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
もうじき・・・
2009年02月02日 (月) | 編集 |


HEYHEYHEY!が始まるねぇ♪

私は、またまたお仕事のため
タイムリーには見れませんが(笑)
おうちに帰って、お風呂に入ってから
ゆっくり堪能したいと思いますv(≧∇≦)v

楽しみだなぁ・・・
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

幸せだったTV露出も今日が最後・・・
これからしばらくソロ活動になってしまう二人。。。
去年からずーーーっと幸せが続いていただけに
ちょっと・・・いや、かなり寂しさもありますが
ソロも楽しみつつ、二人の帰りをおとなしく待ちましょうね(*^^*)

で、DVD-BOXの発売はいつ頃になりますか??(* ̄m ̄*)
↑発売すると決め付けてるヤツ(笑)
ソロ活動中に発売していただけると、大変嬉しゅうございますので
よろしくお願いいたしまする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

拍手と拍手コメントとコメントありがとうございます♪
下に拍手コメントレスさせていただきました

通常コメント(っていうのか?)のレスは、おうちに帰ってからするので
もう少しお待ちくださいm(_ _"m) ごめんねぇ(>_<)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

2/1(日)  10時台 「やってほしいなぁ」の記事に
コメントをいただきましたNサマへ♪


初めまして!コメントありがとうございました(*^o^*)
Nサマも、あの特番見ていたんですね♪
やっぱり、想いは同じですね
絶対二人の軌跡番組やってほしいですよねぇ(≧∇≦)
同じ想いの方がいらっしゃって、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
コメント本当にありがとうございます(o^∇^o)
番組が実現するように、祈りましょうね(* ̄∇ ̄*)


2/2(月) 15時台に「堂本兄弟@谷村奈南さん」の記事に
コメントいただきました、Nちゃんへ♪


(≧∇≦)キャー♪
めちゃめちゃ嬉しい褒め言葉をいただいちゃいました
そう言ってもらえると嬉しいです(〃∇〃)
よし!これからも頑張って、暴走レポがんばるわ(*≧m≦*)ププッ
ありがとぉぉ(o^∇^o)ノ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/2(月) 4時・13時


 FC2ブログ拍手 

2/1(日)  1時・9時・10時・20時
2/2(月)  0時・4時・12時・13時・15時・16時・18時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック