仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へいへいへーいv(≧∇≦)v
2009年02月03日 (火) | 編集 |


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

一生懸命書いてた記事がUPする前に消えてしまったマジですか

もう4時半なのに・・・
明日・・・ってかもう今日だけど・・・仕事なのにエーン

でも、悔しいから頑張って書き直してやる!!

ということで、HEY!HEY!HEY!
じっくりゆっくりと堪能させていただきました♪

ツボ語りを暴走気味にしていきたいと思いますm(_ _"m)

感想・・・というか、とにかく言いたいことは

二人の距離がいちいち近い(≧∇≦)
前で座っているときも、後ろで座っているときも
話しているときも、ほかのひとの話を聞いているときも
とにかく近い
そして、気づくとお互い向き合って座ってたりしてるしぃぃ
膝とか、肩とか、腕とかくっつきまくりだしぃぃぃ
なんでそんなに寄り添いあってんねーーーーーん(≧∇≦)
もう、そんなとこばかり、目がいってしまいました(*≧m≦*)ププッ

では、その他のツボ語りも少々♪

オードリーの歌のときに、チビッコ軍団が出てきて
後ろで踊ってたんだけど・・・
そんなチビッコたちを見つめる二人の目がめちゃめちゃ優しくて・・・
すっごくステキでした


フォーリンラブのバービーさんが、剛さんが初恋の人だと告白。
それを聞いた光一さんは、剛さんの肩を叩きながら

「よかったなぁ」
↑ヤキモチ?ってか余裕な感じだったよね(笑)
そりゃそうだよねぇ♪だって剛さんの愛する人は光一さんだけだって
一番よくわかってるのは光一さんだもんねぇ(* ̄∇ ̄*)

もちろん、剛さんのお答えは

「ありがとうございます。ただ、そんな嬉しくないです」
↑うんうん!光一さん一筋だからねぇ(*/∇\*)キャ

チュートリアルの歌の感想を聞かれた光一さん

「歌聴いてへんかったもん」

それに対して剛さんが

「うちの光一が歌を聴かないなんて、あんまないですよ」


うちの光一?
うちの光一!?
うちのこういちーーーーーーっ←嬉しさのあまり壊れた絵文字名を入力してください

(* ̄∇ ̄*)デヘヘ


カバーチャンプの優勝者発表のとき
二人でちょっとしゃべってたよね?
剛さんが、光一さんに何か言ってた♪
そして、光一さんは
トロフィーを渡しに行くとき、剛さんをチラチラと確認しながら
小刻みに歩いて行ってたのが可愛かった
そういうところが、やっぱり小動物みたいはずかちーv
そして、バービーさんにトロフィーを渡すときに、恐々と渡してるしぃ(笑)
取って食われたりしないから、大丈夫です(*≧m≦*)ププッ

KAT-TUNのとき、ポップジャムの映像が流れたねぇ♪
若かりし頃の光一さん(≧∇≦)
めっちゃ懐かしいぃぃぃ
でもさ、やっぱり今の方が若いよね(笑)

KinKiさんのバック時代の話を亀ちゃんがしてくれたのが嬉しかった(o^∇^o)

ドリンク間違え事件の話
スタッフに渡されたドリンクを光一さんに渡した亀ちゃん
でも、中身が違ったらしく

「ん・・・違う」

って言われてしまってオロオロしちゃったらしい(笑)
その話を聞きながら光一さん

「全然覚えてへんわぁ」←言い方がめっちゃ可愛い

衣装係りの話のとき、剛さんの話題になったときに

「ホラ!きた!!」

と剛さんを見て嬉しそうに言う浜ちゃん(笑)
そんな浜ちゃんに

「ナニ?何ですの?」

と言ってたときの笑顔がめっちゃ可愛かったぁぁぁ(≧∇≦)
私も、剛さんにあんな笑顔向けてもらいたい(。-_-。)ポッ

この衣装話のときに、光一さんがやたらと

「経て」

とか

「経てる」

とか言いまくってた(笑)
これって、確かカウコンだっけ?
挨拶のときに剛さんが言ったのを光一さんが気に入って
何度も言ってたんだよねぇ(笑)
忘れてなかったんだね
ほんとにさぁ・・・剛さんの言葉とかって絶対に忘れないよねぇ
やーねぇ、もう(〃∇〃)


KinKiさんのトークの時

予告に出てた、光一さんの写真は
チュウ写真じゃなくて(笑)
あの、かわいい光一さんのお写真だったのね♪
まあ、そうかなぁとは思ってたけどさぁ(笑)

で、カウコンのサプライズ映像だけど・・・
ちょっとぉ!なんであの写真のくだりで切っちゃうんだよぉ!!
あの後の、30本のバラの花束とハグが
本当のサプライズだったのに
まあ、あの写真を紹介したかったんだからしゃーないか( ̄ー ̄;

そして、拡大されたあのお写真がスタジオに・・・(笑)

剛さんが

「ずっと見つめてると、なんかもうどうしてええかわからない
 一番いい写真なんですよ」


ずっと見つめてる?
ずっと見つめてるぅ?
ずっと見つめてるぅぅ??

ずっと見つめてるんだってぇぇぇぇぇぇぇ←いちいちうるさい。

んふふ(* ̄m ̄*)

ほんとに、剛さんってば・・・
こっちが照れるっちゅーねん(〃∇〃)
でもさ、こういう言葉がめっちゃ嬉しかったりする(笑)


松ちゃんに

「(写真を)持って帰ったらええねん」

と言われた光一さん

「いらないですよ」

と・・・
そうですよね♪きっと光一さんが欲しいのは
剛さんのお写真だと思いますので(*/∇\*)
誰か!剛さんの写真を拡大して渡してあげてぇ(≧∇≦)

歌、良かったねぇ♪
今回は切ない曲だから、衣装もシックで・・・
とにかくかっこいい!!o(*^▽^*)o

イロイロと語らせていただきましたが・・・
でも、やっぱり一番の萌えは、とにかく二人の距離が近いこと!
ホントに、どんな場面でも、いつでも近くて・・・
どんだけラブラブやねーんきゃー
と思った(o^∇^o)

そして・・・なによりも

二人が終始、ニコニコ笑顔だったのが本当に嬉しくて幸せでした

今日の二人の距離の近さと
ニコニコ笑顔を胸に、ソロ期間を頑張って乗り切っていきたいと思います!

もうじき6時だ・・・( ̄ー ̄;
とりあえず、芸能チェックしてから寝まーす照れ笑い


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/3(火) 0時


 FC2ブログ拍手 

2/2(月)  20時・21時・22時・23時
2/3(火)   5時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~!
書き直し、お疲れさま。
私もつい先日、書いた全てがうっかり消えて
凄くめげましたぁ。

ちなちゃんとツボと言いたいことが一緒で
頷きマンになってましたよ。
ふたりの距離、あれ密着度高かったねぇ。
前回の時は『兄弟』で剛さんのヤキモチだけど
今回は光一さんのヤキモチと私も妄想炸裂でしたよ(笑)

Futariの笑顔を思い出しながら
ソロ期間を乗り切っていきましょうね。
同じ気持ちでいます!!!

2009/02/03(Tue) 18:34 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
ありがとぉ♪
香乃ちゃんも、ヤッてしまったのね!
ホントに、ガッカリするよね(>_<)しばらく呆然としてたよ(笑)
でも、二人がすごく楽しそうだったのをどうしても書きたくて
頑張ってしまった(笑)
おかげで、夕べはパソコンもやらずに速攻寝てしまったけど( ̄ー ̄;

うふふ♪
やっぱりツボ一緒だったのね!
嬉しいぃぃぃ(≧∇≦)
ほんと、密着度高かった!
座りずらくない?って思うくらい密着してるよね(笑)
やっぱりあれはヤキモチか( ̄ー ̄)
まったくねぇ、二人ともすぐに態度に出ちゃうんだからぁ・・・
嬉しいわ(*≧m≦*)ププッ

とうとう、露出期間も終わって、明日からはSHOCKも始まるから
しばらくは寂しいけど・・・
今回の露出期間のTVと雑誌と、たくさんの幸せをもらえたから
それを励みに乗り切ろうね!!
でも・・・
プラス、KinKiyouコンのDVDが出てくれたら
さらに乗り切れるよねぇ♪
早く吉報が来るように祈ろうね!!!(笑)

2009/02/04(Wed) 11:44 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
