仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとぉ♪
2009年02月04日 (水) | 編集 |


KinKiKids 「約束」 

初登場 第1位
ギネス記録を28に更新 jumee☆peace1
おめでとうございまーす(≧∇≦)


そして・・・

USENリクエストも、KinKiさんが1位ですv(≧∇≦)v

併せて、おめでとうございます(*´▽`*)

素直に嬉しいです(*^^*)
二人の想いがたくさん詰まった・・・
そして、みんなの想いもたくさん詰まった1位だと思うから・・・

私たちのこの想いが
二人に、まっすぐに届きますようにハート8

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/3(火) 9時・13時・23時
2/4(水) 1時

 FC2ブログ拍手 

2/3(火)  9時・15時・21時・22時・23時
2/4(水)  5時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ちなちゃぁぁぁぁん

かんぱ~い!!
顔文字が新PCに登録できてなくて・・・
ちなちゃんのコメントからコピーしてきた(笑)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

まっすぐって言葉に感動したぁ

うんうん

まっすぐふたりに届けたいよね!
2009/02/04(Wed) 15:24 | URL  | りんご #-[ 編集]
NoTitle
うれしいですよねi-237
「約束」1位i-189

これからも応援し続けますi-199
って曲を聴くと思いますi-179
2009/02/05(Thu) 14:16 | URL  | チョコミント #u2lyCPR2[ 編集]
NoTitle
りんごちゃぁぁぁん(≧∇≦)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

やっぱりこれをやらないと落ち着かないよね(*≧m≦*)ププッ

うんうん(*^^*)
私たちの想い・・・まっすぐに届けたいよね(o^∇^o)
まっすぐに伝わってると信じようね♪

そして、私たちも
まっすぐに二人を追いかけていこうねぇ(*´▽`*)

新しいパソコンいいなぁぁ(≧∇≦)
顔文字、早く登録できるといいね♪

2009/02/05(Thu) 22:32 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
NoTitle
嬉しいですよねぇぇ(≧∇≦)

順位にこだわりはないんだけど
やっぱり二人の想いが私たちに通じて
私たちの想いが、1位という形になったんだと思うと
素直に嬉しいって思います♪

これからも、ずーーっと二人を
応援していきましょうねp(*^-^*)q
二人に「イヤダ」って言われても、しがみついてやるーーっ(笑)

2009/02/05(Thu) 22:35 | URL  | ちな→チョコミントさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
