仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しく指きり(〃∇〃)
2009年02月06日 (金) | 編集 |

インターネット裏テレビガイドに、KinKiさんの指きり写真撮影のときの
裏話が掲載されてました


「今回は、ニューシングル「約束」に合わせて
 お二人に指きりをしてもらいました。
 後ろ向きでの撮影だったためか、リラックスした2人は終始楽しそうに
 お話をしながら、指きりげんまんをしていましたよ」



だそうです(*´▽`*)
楽しそうにお話しながら指きりしてたんだぁぁぁ(≧∇≦)
(* ̄m ̄*)んふふ~
そんな二人を想像するだけで、かなり萌えっな私(*/∇\*)

今回はどの雑誌でも、楽しそうな二人の裏話が聞けて
めちゃめちゃ幸せ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いろいろと書きたいことがあるんだけど
なかなか追いつかない汗
でも、頑張って少しずつでも書いていきます♪
時差がかなりある記事になるかもしれないけど・・・
許してねjumee☆shy1


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/6(金) 20時

 FC2ブログ拍手 

2/5(木)  22時・23時
2/6(金)  13時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
指きり本当に素敵だよね。
なんだか指切りをみつめながら
ぼ~っと妄想しちゃう(爆)

ちなちゃん、バトンまわしましたので
受けとりおねがいしま~す!
すでにやったことあるものだったらごめんね。
スルーしてください。

忙しいところごめんね。
2009/02/06(Fri) 22:20 | URL  | りんご #-[ 編集]
NoTitle
指きりシリーズ、めちゃめちゃ良かったよね(≧∇≦)
今回の歌のタイトルが「約束」で本当に良かったって
思ったもん(*≧m≦*)ププッ
私も、ボーッと妄想してニヤニヤしてるよ(〃∇〃)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
バトンなんて久々で嬉しいなぁぁ(≧∇≦)
大丈夫!そんなに忙しくないから(笑)
後で、貰いにいくねv-238
楽しみ(* ̄∇ ̄*)
ありがとーーー♪

2009/02/07(Sat) 03:21 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
