仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニーズ続き
2009年02月10日 (火) | 編集 |
「笑っていいとも」のテレフォンゲスト。

なんだかめずらしくジャニーズ続き(笑)

金曜=長瀬くん
月曜=イノッチ
火曜(今日)=翼くん
水曜(明日)=上田くん


今日、翼くんを見ていて改めて思ったけど・・・
いい男になったねぇ
すっごい男っぽくなったっていうの?
なんかね、素敵(*/∇\*)

そして・・・

もしかしたら剛さん呼んでくれるかな?
って思ったりもしたんだけど
そう甘くはなかったか(笑)

明日の上田くんは、誰を紹介するかなぁ?
しばらくジャニーズで続けばいいのになぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)
そして、光一さんの休演日に、KinKiさん二人でテレフォンゲストに
来てくれたら嬉しいんだけどなぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

ダメ?(笑)

------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

2/7(土)  18時台 「5LDK」の記事に
コメントをいただきましたAサマへ♪


コメントありがとうございます(o^∇^o)
Aサマも「5LDK」見ていたんですね(≧∇≦)
ホントに・・・思いがけずに会えると、めちゃめちゃ嬉しいですよね♪
「Summer Snow」再放送してほしいですね(* ̄∇ ̄*)
したら絶対見るのにぃぃ(笑)


2/8(日) 19時台に「5LDK」の記事に
コメントいただきました、Nちゃんへ♪


おぉ!そうなんだぁ?
私はあの子が真由子ちゃんだって全然知らなかった(笑)
でもVTR見たら、確かに面影残ってるって思ったよ(*^^*)
うんうん♪あの頃の翼っちは可愛かったよね
今はすっかり、いい男になっちゃったけど
あー、なんか思い出したらさらにまた見たくなってしまったよ(笑)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/7(土)  14時
2/9(月)  11時
2/10(火) 13時

 FC2ブログ拍手 

2/7(土)  18時・19時・21時・22時
2/8(日)   6時・11時・19時
2/9(月)   7時・8時・14時・22時・23時
2/10(火)  2時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう★
いい男でしょ~。
あんな変な髪形してるけど、本人曰く 男は中身で勝負!だそうです(笑)
私達ファンはいつも伸ばせ伸ばせって言ってるんだけどね!
すると、↑のような返事がいつも返ってくるんだぁ★
ま、あんたの好きなようにやってくれって感じではあるんだけど。
昨日の渋谷ももしかしたら剛さん来てないかな~と何度も関係者席見ちゃったよ。

ちなちゃんの言葉、嬉しかったよ!
ありがとう。
2009/02/12(Thu) 21:29 | URL  | 七星 #-[ 編集]
うふふ ̄m ̄
いい男だねぇ♪
私も、普通の髪型のほうが好きだけど(笑)
でも、あれもワイルドでかっこいいよぉ(≧∇≦)
「男は中身で勝負!」
いい言葉だし、翼くんはそれをちゃんと実行してると思うよ(*^^*)
これからも、ますます男に磨きをかけて
さらにいい男になること間違いなし!!
七星ちゃん・・・いい男つかまえたね( ̄m ̄〃)

いつも、翼くんと剛さんの嬉しい接点を教えてくれて
ありがとねぇ♪
これからも、この二人・・・
いや、あの4人を追いかけていきましょう(o^∇^o)
2009/02/14(Sat) 23:24 | URL  | ちな→七星ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
