仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
もう少しで
2009年02月08日 (日) | 編集 |
堂本兄弟が始まります(o^∇^o)

正直、今日のゲストの方は全然知らないんだけど( ̄ー ̄;
ってか、先週の方も知らなかったけど(笑)

今日も二人に逢えるのが、めちゃめちゃ楽しみです


今日は、長瀬くんの映画「ヘブンズドア」を見にいってきたよぉ♪
ストーリー的には、おもしろいんだけど
結構ぶっとんでるところもあったりだった(笑)
でも、最終的には大号泣してきました
人の生き死には、やっぱり切ないです(^-^;

そして・・・
「ヘブンズドア」に、嵐の二宮くんが出てるの知らなくて・・・
見てたら、出てきたからすっごいびっくりした(笑)

え?本物?似てる人?

って、挙動不審になってしまったわ(*≧m≦*)ププッ

さーて、堂兄楽しみましょーねぇv(≧∇≦)v


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック