仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@浜田ブリトニーさん
2009年02月09日 (月) | 編集 |
本日もいつも通り堂兄語りをしたいと思います(o^∇^o)

今回は、ちょっとゲストさんに対しても
毒吐き突っ込みしているところもありますので
ご了承ください(笑)

では、どーぞ



<ジャンクション>

「うけるぅ~」

うける~の後になんて言ったのかわからなかった(笑)
剛さんが、光一さんを見てめっちゃ笑顔


<堂本兄弟のテーマ>

歌う前に、剛さんが光一さんのほうを見て
めっちゃ笑顔で話してた!
光一さんも剛さんに向いていたから、二人で話してたんだよね?
で、そのせいか剛さん歌わず(笑)
何二人で楽しそうに話してたのぉぉ?
めっちゃ気になるーーーーっ(≧∇≦)


<オープニング>

浜田ブリトニーさんのギャルっぷりに

「俺、今 頭の中でものすごい計算中
 どうさばけばええんやろうなぁ・・・」

↑剛さんに訴えている光一さん。剛さん無言でうなずく(笑)
 ちょっとぉ、しょっぱなから二人仲良しさん

「サバいて、サバいて、サバきよろ~」←え・・・っと?かお

光一さん頭の中?だらけで、キョロキョロ(‥;)
大丈夫です!私もさっぱりついていけませんから( ̄ー ̄;

「アカンわ!もう計算不可能や!!」←たぶん誰でも無理(^-^;

浜田ブリトニーさんを紹介するVTRで
光一さんが一番食いついたのは漫画喫茶(笑)

「すごいよ!漫画喫茶ってこんなんなってるの?」

「そうですよ。光一さんも少しは出たほうがいいですよ」
↑剛さんが連れ出してあげてぇ

「すごいね」←剛さんの言葉、聞いてない?(笑)

そして、さらに光一さんの驚きは続く(笑)

「シャワーがあるの?」

「光一さん、そっち(漫画喫茶)に食いつかずに
 こっち(ブリトニーさん)に食いついてください」
←優しく注意

「すごいよ!漫画喫茶」←やっぱりそっちらしい(笑)

パギャルという漫画を描いてる浜田さん
パギャル=中途半端なギャルらしい。
ホームレス漫画家で有名なのかな?
光一さんの素朴な疑問。

「ホームレスなんでしょ?家ないんでしょ?」

「実家は千葉なんすけどー」←実家あるならホームレスではないのでは?

そこで出てきたギャル語(なの?)のスパダチがわからない光一さん(^_^)

「分かる人いる?分かる人」

と、会場に問いかける。でも誰も手を挙げない(笑)

「ひとりもいねぇ!」←心なしか嬉しそう(笑)

スパダチがわからないスタジオにゲストさんが
「すごくない?ここどこ?日本?」←ってかあんたが日本人?(毒)

剛さんが

「スパがわからない。スパが」

と言ったあとに

「あっ、ちょー友達んち?」

「そう!スーパーダチ=親友」←・・・絵文字名を入力してください

で、会場が「あ~」って納得してたけど
私はおばちゃんだからかもしれんが、納得できひーーん怒
なんじゃ!スーパーダチって

「親友でいいと思うよ」←その通りです!

光一さんも、言葉にならないくらいのキョトン顔です(笑)


<一問一答>

始まったときにはすでに、剛さんは光一さんへ身体を向けてる(笑)
光一さんは、だんだんと剛さんに身体を向けてる(*≧m≦*)ププッ

浜田家の習慣は?の質問に「ノリ打ち」と答えたブリトニーさん。
ノリ打ちの説明を一生懸命聞く剛さん汗1

「勝ち金 山分け Yeah!」

の言葉に、思わず笑ってしまう剛さんが
めっちゃかわいい(≧∇≦)
光一さんは、ずっと剛さんをガン見(≧∇≦)

宝くじの話になって・・・

「宝くじとか当たるタイプ?」

「ちょー、当たりますよ~!300円」

「それ意味ないやん」

「えー!意味ありますよ~」

「いや、あるけどさ・・」←うんうん・・・大変だね泣き顔

「でも、300円より多く買っただろ?多分」←私もそう思った(笑)

「・・・ってか夢ないよね~!Dream」

「Dream・・・そうだよねぇ」←すでに疲れてます(笑)


子供の頃のいたずらは?の質問に
お父さんのエロ本を食卓のテーブルの上に置いたとの答えで
ゲストさん
「兄ちゃんとお父さんが『俺んじゃねーよ』」みたいな・・・」

「そんなことが家の中で繰り広げられてたんだ」
↑ゲスト見ずに、指をいじりながら言う光一さん(笑)
 もうすでに聞く気もあまりないでしょ?(笑)でも、わかります( ̄ー ̄;

アルバイトの話で、ファーストフード店に面接に行ったとのゲストさんに
剛さんが実演。
ファーストフード店に入ってきた剛さん。
ちゃんと、自動ドアの音も出すあたりが
いつもながら芸が細かいよね(*≧m≦*)ププッ
で、レジに行った剛さんに

「ってか剛じゃね?」←ダメだろ・・・それ

そんなゲストさんの行動に

「アカン!アカン!」

「アカン!アカン!」

ちょっとぉ!光一さん立ち上がっちゃったよ(笑)
二人の位置がちかーーーい(≧∇≦)

結局ファーストフード店は、不採用になってしまったゲストさん。

「マジ不況っすよ、やっぱ今」←そうじゃないだろ絵文字名を入力してください

「そういうことじゃないだろ(笑)」←光一さんと同じツッコミした私jumee☆peace1

「不況だということですよ」←光一さんを優しく説得(笑)

「そういうことかなぁ?」←剛さんの言うことだと素直に聞くよねぇ


漫画家になったきっかけの話のとき
トリマーの学校に行ったんだけど、その後に漫画の学校に行って
漫画家になったゲストさん。

「でも、良かったかもねぇ・・・ほんとに」
↑目(?)を書きながら、ヤル気ゼロ(笑) わかります

「投げてなーい?」←いろいろ察してあげてください

「本当はねぇ、ブリちゃんはおとなしい女の子やな」←優しい

ハイテンションなゲストさんに
とにかくヤル気の出ないっぽい光一さん( ̄ー ̄;
いつも女性ゲストのときはテンション高いのにね(笑)
そんな光一さんを想ってか・・・
とにかく剛さんが一生懸命ゲストさんの話を
聞いてあげてるんだよねぇ(* ̄∇ ̄*)
そして!ここから萌え所(笑)
そんなゲストさんに優しい剛さんに対して
光一さんのヤキモチ攻撃が始まります(≧∇≦)

「違うんだよ。女性にねそう言っったらね、全員喜ぶ!100%」←ヤキモチ①

「思った!今 私 剛タイプって思ったもん」
↑ここで光一さんはさらにヤキモチ(ちな予想①)

「ちょっと待って、ちょっと待って」←ヤキモチに気づいた剛さん(ちな予想②)

「あのね、これ占い師がよく言う言葉よ」←ヤキモチ②

「まじで?ちょー騙されたぁ」←光一さん、ちょっと安心(ちな予想③)

「ちょっと待って。なんか僕、悪いこといったみたいになってる」
↑光一さんのヤキモチにかなり嬉しい剛さん(ちな予想④)

「ちょー、剛詐欺だよ」
↑ゲストのこの言葉を聞いて、俺の剛を守れた!
 と一安心な光一さん(ちな予想⑤)

そんな言葉に、二人ともお互いを見ながら、めっちゃ笑顔(≧∇≦)

「俺の本当の気持ち返せよ!!じゃあ!!」
↑光一さんのヤキモチが嬉しすぎる剛さん(ちな予想⑥)

「本当に思ったのになぁ」
↑結局、剛さんには優しい光一さん(これは事実/笑)

なんか、光一さんがめっちゃヤキモチ妬いてるように見えたのは
私だけ??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


理想の男性像のひとつが「アゲメン」

「わかんねぇ・・・ノンフライ麺か何か?」

「美味しいよね」←すぐにノッてあげるよねぇ♪


恋愛は尽くすタイプというゲストさん。
いろんな毛を切りたくなってしまうらしい・・・
トリマーの名残で・・・←違うだろ汗4

ここで、剛さんがめっちゃ笑ったのが、すんげく可愛いぃぃ(≧∇≦)

「おまえ、犬じゃねーんだぞ」

「そこ、名残いらんと思うよ」

「したらぁ、めっちゃウザがられました」←だろうね(毒)

「そりゃそーでしょ・・・」←またこの笑顔がちょー可愛い

このとき、光一さんが下を向いてるんだけど
きっとモニターで剛さんの笑顔を見てたんでしょ?わかります(* ̄m ̄*)

ゲストのネタ帳に食いつく光一さん(笑)
剛さんも、さりげなく光一さんの元へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


<ベストヒットタカミー>

「堂本」

「堂本」

タカミー、台詞言わず(笑)
きっと疲れちゃったんだね( ̄ー ̄;

そして光一さん・・・
もう何もしゃべらない(笑)


<エンディング>


「ちゃんと話したりーさ!」

光一さん、めっちゃ笑顔(笑)
ほんとに、剛さんがなにかヤルと一番笑ってるよねぇ(o^∇^o)


まあ、なんやかんやとありましたが(笑)
今日も二人がたくさん見つめあって笑っていたので
めっちゃ幸せぇぇな、私でした(*^o^*)

二人ともお疲れさまでした(笑)

そして、いつもながらの
この長いブログを読んで下さった皆サマも
お疲れさまでしたm(_ _"m)

来週のゲストは「大泉洋」さん♪
めちゃめちゃ楽しみーーーっv(≧∇≦)v


------------------------------------------------

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
