仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
嬉しいなぁ♪
2009年03月10日 (火) | 編集 |
某所で、ちょっと見かけた
心暖まるレポです


昨日の光一さんの舞台に、東山さんが観劇に来ていたそうです♪
屋上のシーンで、克ちゃんが

「熱い視線を感じる」

とか

「なんか俺のことが心配でたまらないらしいんだ」

と、東山さんのことを語っていたら
光一さんが

「来るだけいいじゃないですか。
 うちのは来たことないですよ」


と、言ったらしい。
そのときだけは、コウイチではなく
光一さんになってたように見えたって・・・


このレポを見ただけで
めちゃめちゃ嬉しくて泣けて・・・
今、これを書きながらも感動して泣いています

「うちのは・・・」

に、めちゃめちゃ愛を感じた

光一さんは、あのとおり照れ屋さんなので
顔には出しても(笑)あまり言葉には出さないじゃない?
まして、舞台の時には・・・
だからね、この一言がとっても嬉しかったの!
剛さんへの想いがめちゃめちゃこもってるのが伝わったから

この言葉・・・
剛さんに、聞かせてあげたいなぁ

きっと、誰よりも喜ぶと思うんだけど・・・

いや

きっと剛さんは聞かなくても
光一さんの想いをちゃんとわかっているんだよね


早く二人に
逢いたいなぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック