仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
キンキの煮付け
2009年03月11日 (水) | 編集 |
すみません・・・
全然更新してなくて( ̄ー ̄;

仕事が忙しいのもあったのですが
最大の理由は
ソロ期に入ってしまって、まったくテンションが上がらなかったんです絵文字名を入力してください

ソロが始まるまえに、お友達には

「堂兄でのラブラブを見ながら、ソロも楽しもうね(^o^)」

なんて偉そうに言ったくせに
コウイチの台詞じゃないですが
一番対応できなかったのは自分でした( ̄ー ̄;

今までも、年末年始のコンの後は
光一さんの舞台があって
剛さんのコンがあって
って、流れは一緒のはずなのに・・・
なぜか、今年はめちゃめちゃテンションが上がらない(T_T)
それだけ、去年の後半から今年の1月までが幸せだったんだよね(>_<)

まあ、テンション上がらない理由はイロイロとありますが( ̄ー ̄;
そして、更新していない間どこに入り浸っていたかは後日書くとして(笑)
この間の土曜日に、偶然見かけてほのぼのしたエピソードをひとつ♪

土曜日に、仕事から帰ってテレビをつけたら
たまたま「チューボーですよ」をやっていたの。
ふと見たら、赤いお魚が・・・
もしや?と思ったら、やっぱりその日のメニューが

「キンキの煮付け」

だった(笑)
途中で、イントロだけどKinKiさんの曲がかかったのも嬉しかったけど
何よりも、キンキが2尾仲良く煮付けられ
さらに、2尾仲良く盛り付けられていたのを見て

「やっぱり、キンキは”2”なんだなぁ」

と思って、萌えっってなってしまいました(*≧m≦*)
本人が出てるわけじゃないけど、心がホワッと暖かくなったよぉ

まあ、こんな私ですが
しっかりと、剛紫さんのCDは予約もしてきたし
ケリーさんのDVDもお迎えに行ってきました(*^^*)
もちろん、剛紫さんのライブにも行く予定です(チケットさえ取れれば!)
そして、今週の土曜日(14日)には、またまた光一さんの舞台にも行ってきます♪

のんびり更新になるとは思いますが、
少しずつテンションあげてがんばります(o^∇^o)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

2/28(土)  3時台 「いよいよ」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


せっかくコメントいただいていたのに、お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)
王子は、みそっちになっても相変わらずキラキラ王子でしたよ
そして、また今週の土曜日にも、キラキラ王子に逢いに行ってきます(* ̄∇ ̄*)
携帯の方は、ちょっと冬バージョンな感じにしてみました(*^^*)
いつも見てくれて、本当にありがとうございます(〃∇〃)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/28(土)  6時
3/3 (火)  13時・15時・21時
3/9 (月)  18時
3/11(火)  14時

 FC2ブログ拍手 

2/26(木)  時間わからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
2/28(土)  時間わからなくなってしまいまいた。ごめんなさい(>_<)
3/10(火)  22時・23時
3/11(水)  12時・17時・19時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック