仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
2009年03月14日 (土) | 編集 |
前にも書いたと思うのですが
基本的に、仕事の帰りが遅いので、
どうしても録りたいWSがある時には
だいたい寝ないで朝を迎える私です(^-^;

今日も、寝ないで頑張って待ってたの(* ̄0 ̄*)

で、ズームインは無事にゲット出来ました

しかし・・・

あの、囲み取材はいずこへ??

ウワサによると
「剛さんからは何かありましたか?」
みたいに聞かれた光一さんが

「最近会ってないですねぇ」

と、いつもの雪崩な笑顔で言っていたらしいんですけど。

その後に
「メールはしましたか?」
みたいな質問に

「してないです」

と答えてたらしいんですけど。

やらなかった・・・よね?

その映像が映るのをめっちゃ楽しみにしてたんですけどぉぉぉ
なんで映さないんだよぉぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

WSのイジワル  ┬┴|дT)o グスン


でも・・・やっぱりズームインは、とっても扱いが良くて好き
特に7時台のWSは、結構長くやってくれたし
羽鳥さんが昨日見にいってたみたいで、ちょっと興奮気味に

「すごいんですよ!!」

って言ってくれたのが、とっても嬉しかった(≧∇≦)


でもでもっ!

やっぱり、その幻の囲み取材が見たかったなぁ泣き顔

そして

これからは、私みたいな深夜族のためにも
深夜枠でWSやってくれないかなぁぁ(>_<)

・・・って注文多すぎかな?(笑)

そんな、ワガママは私は
明日の14日ホワイトデーに、またまた光一さんに逢いに行ってきます

本当は仕事休みになる予定が、ならなくなってしまったので
舞台終わったら、速攻 仕事に行かねばならなくなってしまった( ̄ー ̄;

でも、王子のキラキラパワーを貰って
がんばりますv(≧∇≦)v


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

3/13(金)  7時・8時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
