仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日より
2009年04月09日 (木) | 編集 |
「美我空」ツアー、始まりました!

今日は、剛さん20代最後のライブですねぇ・・・

そして明日はいよいよ・・・



今週、ずっと悩んでいたことがありました。
それは、

明日、奈良に行くかどうか(笑)

もちろんチケットはないし、チケットを現地で探すつもりもなくて

ただ、剛さんのお誕生日に
剛さんと同じ土地に居たいなぁって思って。。。

すっごい悩んだの。

でも

やっぱり、今回は行かないことにしました(*^^*)


今日、通勤の時に空を見上げたら
雲ひとつ無い、すっごく綺麗な青空で
当たり前だけど、この空は奈良にも続いていて
もしかしたら、剛さんも今 奈良で空を見上げてたりするのかな?
もしも、剛さんが空を見ていたら
同じ空を見れているんだよね。

と思って、嬉しいような、切ないような
いろんな想いがよぎって、涙が出てしまいました泣き顔

今日の夜行バス申込のギリギリの時間まで悩んだんだけど・・・

でも・・・

違う土地にいても、きっとこの想いは届くと思うから・・・

私は、剛さんへのおめでとうの気持ちを
東京の空から送りたいと思いますにこ

奈良にいる皆さんも、他の土地にいる皆さんも
空に向かって、剛さんへの想いを一緒に飛ばしましょうね照れ笑い

最後になりましたが

「美我空」ツアーが、全公演無事に終了しますように・・・

そして

今日と明日参加される、幸運な皆サマ
めーーーーいっぱい、楽しんできてくださいね

レポお待ちしております(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

4/2(木)  1時台 「ワンコになりたい。。」の記事に
コメントをいただきましたNサマへ♪


コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
(≧∇≦)キャー♪
Nサマも、やはりそう思いますか??
んふふ♪お仲間ですね(*≧m≦*)
というか、Nサマの提案、ぜーんぶ素敵です!!
読みながら、めちゃめちゃうなずいちゃいました(笑)
もう、みんなわかってるんだから(笑)
カミングアウトしてしまえばいいのに~(* ̄∇ ̄*)

いやいや、そういうコメントとっても嬉しいです♪
むしろ、大歓迎ですO(≧▽≦)O
むしろ、私の方が暴走ブログになってしまっていて・・・
しゅみましぇん( ̄ー ̄;
Nサマが私に呆れるまで(笑)お付き合いいただけると
とっても嬉しいです
ありがとうございます照れ笑い

4/5(日)  2時台 「ワンコになりたい。。」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そうです!すでに結婚してるも同然ですよねぇ♪
だって、指輪の交換(うたばん)もしちゃったし
誓いのチュウ(φコン&KinKi youコン)もしちゃったし(≧∇≦)
紙切れなんていらないです!!
二人の絆があれば、それで十分ですよねぇ

最近は、書けない日も多くて・・・
でも、そう言っていただけるととても嬉しいです(*^^*)
これからも、少しでも癒しの場所になれるように
暴走しつつ頑張りますね(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/5(日)  11時
4/6(月)  10時
4/8(水)  4時・17時
4/9(木)  20時

 FC2ブログ拍手 

4/3(金)  13時・15時・20時・23時
4/5(日)  2時・20時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(Fri) 17:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
