仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハピハピ(o^∇^o)
2009年04月10日 (金) | 編集 |
剛さん

30歳のお誕生日

おめでとうございまーーーす(≧∇≦)



ようこそ、30代の世界へ(* ̄∇ ̄*)

そして、この瞬間から

いよいよ

「みそっちキッズjumee☆BFandGF3

になるわけですね(*≧m≦*)ププッ

これからも
剛さんのことを
光一さんに負けないくらいに(笑)
私も応援していきますよ照れ笑い

剛さんが、素敵な30代が過ごせますように・・・

そして

30代のKinKiさんが、二人で素敵な日々を過ごせますように・・・

最後に・・・

30代の二人のことも
ずーーーーっと追いかけていきますので
覚悟していてくださいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


この想い・・・

奈良の空へ届け!!
(。-_-。)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(Fri) 20:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
