仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいいのぅ
2009年04月14日 (火) | 編集 |
4/9のブログで

「奈良には行きません」

と、いさぎよく書いたくせに
当日(4/10)のギリギリまで、新幹線の時間を調べたりしながら
迷っていたのは私ですjumee☆sweat2Rb←往生際が悪いヤツ。

でも、新幹線の値段とかを見て
「やっぱ、夜行バスで行かないともったいないよな」
と、思ったのも私ですjumee☆sweat2Rr←往生際が悪いくせにケチ。

まあ、最終的には行かなかったんですがね(笑)

またいずれ、ゆっくりと遊びに行きたいなぁって思っています。

なんでも、剛さんが吉野の桜を見に行ったそうで・・・

私もね、今度奈良にゆっくり行けるときがあったら
吉野に行ってみたいって思ってたのぉぉぉ(≧∇≦)
以心伝心?きゃー←違うわ怒 by こーいち

ぢつは私も、中学生くらいの頃から、吉野に行ってみたいってずっと思ってて・・・

というのもですね、理由は単純なのですが(笑)

中学の時に「なんて素敵にジャパネスク」という小説を読みまして
すごく感動したんですよ(≧∇≦)

平安時代のお話で、主人公の「瑠璃姫」が幼少の頃、吉野で育ち
そのときに、偶然出逢った、少年に恋をして・・・
名前も、何処の人かもわからない瑠璃姫が、密かに
「吉野君(よしののきみ)」
と、名づけて、ずーっと忘れずに想いを寄せているの(o^∇^o)

本当にすっごい感動するお話で、涙なくしては見れないくらいで・・・
私の大好きな小説のひとつでね・・・
これを読んで、すっごく吉野という場所に行ってみたかったんだ(*^。^*)
もうずっと読んでないけど・・・やっぱり桜の時期だったかな?
今度久々に読んでみようかなぁ(* ̄∇ ̄*)

先日「奈良まほろば館」に行ったときに、奈良の観光名所のパンフを貰ってきて
それを見たときに吉野も載っていて、久々に思い出し(←それまで忘れていたらしい)
で、吉野にも行きたいなぁって思っていたら
剛さんが、一足先に行ってくれたので(笑)
なんか、勝手に嬉しくなってしまいました


まあ、そんな私の思い出話はおいといて←散々しゃべったくせに(¬д¬。)


先日の「音楽戦士」しっかりと見させていただきました♪

あのさぁ・・・剛紫さん・・・

なんで、いちいち可愛いのぉぉぉ???

あまりの可愛さに、思わず悶えてしまいましたわ(* ̄m ̄*)

ハート8拍手の仕方もかわいいし

ハート8ほとんど消えかけたローソクの突っ込みもかわいいし

ハート8吹き消さないで、そのまま自然に消えるのを待って
  おめでとうにしましょうって提案したものの
  なんとなくグダグダになってしまったのも、かわいいし

ハート8青木さんが話しているときに、ローソクを確認するのに
  チラ見したのもかわいいし

ハート8西野さんの、コブ巻きの話をしているときもかわいいし

ハート8歌の説明をしているときもかわいいし

とにかく、全部が可愛かった(≧∇≦)

ほんとに・・・こんな可愛いみそっちが居てもいいのでしょうか?

土曜日に友達(NEWSファン)と会ってたんだけど、彼女にも

「剛、なんか めちゃめちゃ可愛くなってない?」

って言われて、まるで自分が褒められたかのように嬉しくなり
自慢げに話してしまったわ(笑)

ホンとにねぇ・・・あの可愛さは、ある意味”罪”ですよ(笑)
今夜からの「オンタマ」と、日曜の「うたばん」がめっちゃ楽しみダスきゃー

そして、もうじき・・・
二人のラジオだぁぁ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
